1d10 登場判定  2d10 衝動判定  //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 (3+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【肉体】判定 (4+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【感覚】判定 (2+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【精神】判定 (1+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【社会】判定 (3+{DB})dx+2+{AB}@(10+{CB}) 〈白兵〉判定 (3+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈回避〉判定 (4+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈射撃〉判定 (4+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈知覚〉判定 (2+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈RC〉判定 (2+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈意志〉判定 (1+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈交渉〉判定 (1+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈調達〉判定 (1+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈情報:UGN〉判定 ### ■コンボ: クイックダッシュ 【クイックダッシュ】: セットアッププロセス / ― / / / :侵蝕率+4 即座に戦闘移動をすることができる。1シナリオに2回まで。/100%未満/クイックダッシュ 即座に戦闘移動をすることができる。1シナリオに3回まで。/100%以上/クイックダッシュ 即座に戦闘移動をすることができる。1シナリオに4回まで。/160%未満/クイックダッシュ ### ■コンボ: 赫き剣 【赫き剣】: マイナーアクション / / / / :侵蝕率+3 :HP— 使用時、8以下の任意のHPを消費する。シーン中、武器を作成し、装備する。種別:白兵 技能:〈白兵〉 命中:0 攻撃力:+[消費したHP]+2 ガード値:0 射程:至近/100%未満/赫き剣 使用時、10以下の任意のHPを消費する。シーン中、武器を作成し、装備する。種別:白兵 技能:〈白兵〉 命中:0 攻撃力:+[消費したHP]+2 ガード値:0 射程:至近/100%以上/赫き剣 使用時、12以下の任意のHPを消費する。シーン中、武器を作成し、装備する。種別:白兵 技能:〈白兵〉 命中:0 攻撃力:+[消費したHP]+2 ガード値:0 射程:至近/160%以上/赫き剣 ### ■コンボ: 一撃必殺 【一撃必殺】:《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》×《血族》×《鮮血の一撃》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / / :侵蝕率+3 :HP‐2 (3+4+{DB})dx+2+{AB}@(8+{CB}) 判定/メイン終了時HP‐2点する/100%未満/一撃必殺 d10+消費したHP 3+2+{AtkB} ダメージ/100%未満/一撃必殺 (3+5+{DB})dx+2+{AB}@(7+{CB}) 判定/メイン終了時HP‐2点する/100%以上/一撃必殺 d10+4+{AtkB} ダメージ/100%以上/一撃必殺 (3+6+{DB})dx+2+{AB}@(7+{CB}) 判定/メイン終了時HP‐2点する/160%以上/一撃必殺 d10+5+{AtkB} ダメージ/160%以上/一撃必殺 ### ■コンボ: 不死者の恩寵 【不死者の恩寵】: クリンナッププロセス / / / 自身 / :侵蝕率+5 自身のHPを[3D10+【肉体】]点回復する。戦闘中でなければ1シーンに1回。/100%未満/不死者の恩寵 自身のHPを[4D10+【肉体】]点回復する。戦闘中でなければ1シーンに1回。/100%以上/不死者の恩寵 自身のHPを[5D10+【肉体】]点回復する。戦闘中でなければ1シーンに1回。/160%以上/不死者の恩寵 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能