@通常 @戦闘 1d10 登場判定 :侵蝕+ :HP- :HP=0 戦闘不能 2d10 応急手当キット :HP+ 「」○P: / N: でロイスを取得する 「」をSロイスに指定 c(10+{肉体}) 「」のロイスをタイタス化して昇華! バックトラックロール直前、メモリーにより侵蝕率を-10% :侵蝕-10 {ロイス}d10 バックトラック等倍 ({ロイス}*2)d10 バックトラック倍振り d10 Eロイス :侵蝕-   @@@ セットアップ セットアップなし   @@@ イニシアチブ   @@@ オート 《ワーディング》 1d10 《リザレクト》 :侵蝕+ :HP+ ◇ウェポンケース / オート / 自動 / 自身 / 至近 / ブレインブレイドを装備 ◆《砂の加護》/ オート / 自動 / 単体 / 視界 / 判定ダイス+[{侵蝕率LV}+1]個(1R1回) :侵蝕+3 :砂の加護+2 :砂の加護+3 :砂の加護=0   @@@ マイナー ▽戦闘移動 / マイナー / 自動 / 自身 / 12mまで ▽《インフィニティウェポン》/ マイナー / 自動 / 自身 / 至近 / 武器作成 :侵蝕+3 ▽《インフィニティウェポン》《クイックモーション》/ マイナー / 自動 / 自身 / 至近 / 武器作成&戦闘移動 :侵蝕+5 ▽《インフィニティウェポン》《ダブルクリエイト》《クイックモーション》/ マイナー / 自動 / 自身 / 至近 / 武器2つ作成&戦闘移動 :侵蝕+8   @@@ メジャー ▼やぁ~《コンセントレイト:ノイマン》《コントロールソート》 └メジャー / 対決 / 単体 / 至近 / 装甲有効 ({精神}+{侵蝕率ダイスボーナス}+4+{砂の加護})dx({C値})+{白兵}-1 命中判定 (+1)D10+7 ダメージ :侵蝕+5 ▼二天一流《コンセントレイト:ノイマン》《コントロールソート》《マルチウェポン(達人)》 └メジャー / 対決 / 単体 / 至近 / 装甲有効 / 攻撃力と効果を合計して使用(ブレインブレイド+インフィニティウェポン) ({精神}+{侵蝕率ダイスボーナス}+4+2+{砂の加護})dx({C値})+{白兵}-1 命中判定 (+1)D10+7+5+((3+{侵蝕率LV})*3+7) ダメージ :侵蝕+10 ▼三天一流《コンセントレイト:ノイマン》《コントロールソート》《マルチウェポン(達人)》《ヴァリアブルウェポン》 └メジャー / 対決 / 単体 / 至近 / 装甲有効 / 攻撃力と効果を合計して使用(インフィニティウェポン×2+ブレインブレイド) ({精神}+{侵蝕率ダイスボーナス}+4+2+{砂の加護})dx({C値})+{白兵}-1 命中判定 (+1)D10+7+5+((3+{侵蝕率LV})*3+7)*2 ダメージ(~99%) :侵蝕+13 @100%~ ▼四つ剣片喰《コンセントレイト:ノイマン》《コントロールソート》《マルチウェポン(達人)》《ヴァリアブルウェポン》 └メジャー / 対決 / 単体 / 至近 / 装甲有効 / 攻撃力と効果を合計して使用(インフィニティウェポン×2+ブレインブレイド+白鞘) ({精神}+{侵蝕率ダイスボーナス}+4+2+{砂の加護})dx({C値})+{白兵}-1-3 命中判定 (+1)D10+7+5+((3+{侵蝕率LV})*3+7)*2+9 ダメージ :侵蝕+13 ▼四つ剣片喰・白《コンセントレイト:ノイマン》《コントロールソート》《マルチウェポン(達人)》《ヴァリアブルウェポン》 └メジャー / 対決 / 単体 / 至近 / 装甲有効 / 攻撃力と効果を合計して使用(インフィニティウェポン×2+ブレインブレイド+白鞘) 10点以下の任意のHPを消費し、攻撃力+[消費したHP×2](1シナリオ1回) :HP-10 ({精神}+{侵蝕率ダイスボーナス}+4+2+{砂の加護})dx({C値})+{白兵}-1-3 命中判定 (+1)D10+7+5+((3+{侵蝕率LV})*3+7)*2+9+20 ダメージ :侵蝕+13   @@@ イージーエフェクト ▼《壁抜け》メジャー / 自動 / 自身 / 至近 / 効果 ▼《テクスチャ―チェンジ》メジャー / 自動 / 自身 / 至近 / 効果 ▼《構造看破》メジャー / 自動 / 自身 / 至近 / 効果   @@@ 肉体 ({肉体}+{侵蝕率ダイスボーナス})dx10 【肉体】 ({肉体}+{侵蝕率ダイスボーナス})dx10+{白兵} 〈白兵〉 ({肉体}+{侵蝕率ダイスボーナス})dx10+{回避} 〈回避〉 ({肉体}+{侵蝕率ダイスボーナス})dx10+{運転:} 〈運転:〉 @@@ 感覚 ({感覚}+{侵蝕率ダイスボーナス})dx10 【感覚】 ({感覚}+{侵蝕率ダイスボーナス})dx10+{射撃} 〈射撃〉 ({感覚}+{侵蝕率ダイスボーナス})dx10+{知覚} 〈知覚〉 ({感覚}+{侵蝕率ダイスボーナス})dx10+{芸術:} 〈芸術:〉 @@@ 精神 ({精神}+{侵蝕率ダイスボーナス})dx10 【精神】 ({精神}+{侵蝕率ダイスボーナス})dx10+{RC} 〈RC〉 ({精神}+{侵蝕率ダイスボーナス})dx10+{意志} 〈意志〉 ({精神}+{侵蝕率ダイスボーナス})dx10+{意志}>=9 衝動判定 2d10 衝動侵蝕 :侵蝕+ ({精神}+{侵蝕率ダイスボーナス})dx10 〈知識:〉 ({精神}+{侵蝕率ダイスボーナス})dx10+{知識:} 〈知識:〉 @@@ 社会 ◆代紋バッジ:【社会】判定の達成値+2 ({社会}+{侵蝕率ダイスボーナス})dx10+2 【社会】 ({社会}+{侵蝕率ダイスボーナス})dx10+{交渉}+2 〈交渉〉 ({社会}+{侵蝕率ダイスボーナス})dx10+{調達}+2 〈調達〉 ({社会}+{侵蝕率ダイスボーナス})dx10+{調達}+2>=8 〈調達〉応急手当キット ({社会}+{侵蝕率ダイスボーナス})dx10+{調達}+2>=12 〈調達〉UGNボディーアーマー ({社会}+{侵蝕率ダイスボーナス})dx10+2 〈情報:〉 ({社会}+{侵蝕率ダイスボーナス}+2)dx10+{情報:裏社会}+2 〈情報:裏社会〉 ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=1 //精神=5 //社会=2 ### ■技能 //白兵=10 //回避=0 //射撃=0 //知覚=1 //RC=0 //意志=1 //交渉=0 //調達=1 //情報:裏社会=2