//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 血濡れの爪牙
【血濡れの爪牙】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー+渇きの主
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
染み付いた血化粧、急襲する大狼適用。
装甲無視。
攻撃力+[LV+8](破壊の爪)+[LV*2](オリジン:アニマル)+6(羅刹)+[LV*3](ターゲットロック)+[LV*5](攻性変色)
命中した場合、自分のHPを[LV*4]点回復。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
5+3+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+9+6+6+24+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+10+8+6+32+{AtkB}
### ■コンボ: 急襲する大狼
【急襲する大狼】:オリジン:アニマル+完全獣化+破壊の爪+ハンティングスタイル
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
戦闘移動を行う。
そのシーンの間、
素手のデータを変更。種別:白兵、技能:白兵、命中:0、
攻撃力:+[LV+8](100%未満:9、100%以上:10)、
ガード値:1、射程:至近
素手を除くアイテムはすべて装備、使用不可。
素手の攻撃力+[LV*2](100%未満:6、100%以上:8)、
肉体のダイス+[LV+2](100%未満:3、100%以上:4)、
@侵蝕+13
### ■コンボ: 染み付いた血化粧
【染み付いた血化粧】:ターゲットロック+攻性変色
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
単体の対象を定める。
そのシーンの間、対象に対する攻撃の攻撃力+[LV*3]+[LV*5]
(100%未満で9+15=24、100%以上で12+20=32)
対象が倒れたら再使用して次の対象を決めること。
@侵蝕+6
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能