:侵蝕+ :HP ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈回避〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈知覚〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈意志〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈調達〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 《無形の影》メジャーアクション / あらゆる判定を【精神】で行なえる。1ラウンド1回まで。 :侵蝕+4 【セットアップコンボ】:《尾を喰らう蛇》+《喰らわれし贄》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近:1D点のHPを失う。あなたが取得している「オーヴァードに1点でもHPダメージを与えた際に使用」と書かれたエフェクトひとつを使用できる。→オーバードに1点でもHPダメージを与えた際に使用。そのシーンの間、あなたが行うウロボロスのエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×3]。1シーン1回まで。 :侵蝕+5 《原初の青:イオノクラフト》マイナーアクション / 飛行状態で戦闘移動を行なう。その際、移動距離を+[LV×2]mする。 :侵蝕+2 【闇夜の雷】:《原初の赤:雷の槍》+《コンセントレイト:ウロボロス》 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界:足元の影を、まるで雷かのように素早く敵へ突き刺して攻撃。同エンゲージ不可。 :侵蝕+5 ({精神}+-1+{DB})dx(8+{CB})+5+{AB} 判定/100%未満/闇夜の雷 d10+8+12+{AtkB} ダメージ/100%未満/闇夜の雷 ({精神}+-1+{DB})dx(7+{CB})+5+{AB} 判定/100%以上/闇夜の雷 d10+10+12+{AtkB} ダメージ/100%以上/闇夜の雷 【闇夜の青空】:《原初の黒:落星衝》+《コンセントレイト:ウロボロス》 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界:隕石を引き寄せて攻撃し、夜でも昼間のような青空を見せる。同エンゲージ不可。シナリオ3回。 :侵蝕+9 ({精神}++{DB})dx(7+{CB})+5+{AB} 判定/100%~/闇夜の青空 d10+24+12+{AtkB} ダメージ/100%~/闇夜の青空 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=2 //精神=7 //社会=1 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=0 //RC=5 //意志=1 //交渉=1 //調達=2 //情報:UGN=1