//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:四足〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈知識:機械工学〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 機の律動 【機の律動】:《巨匠の記憶》+《コンセントレイト:Mo》(+《ストライクモード》) メジャーアクション / 運転:四足 / 対決 / 単体 / 至近 モーフィングロボによる白兵攻撃。(使用後装備している武器が全て破壊される)
※()内は《ストライクモード》組み合わせ時のデータ。
※100%〜のデータはパワーアシストアーマーによる補正を加算済。 @侵蝕+410 ▼〜79% ---------- 6+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼80〜99% ---------- 6+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+4D+15+{AtkB} ▼100〜159% ---------- 9+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+5D+20+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能