:侵蝕率+1 シーン登場 {侵蝕率}+1D10 リザレクト ({精神})dx(10-{CB})+{意志}+{AB} 〈意志〉恐怖判定 1D10 恐怖表ロール ★コンボ ◆マイナーアクション 【ボクの自慢の剣を抜くよ】:虚無の触腕+生命の黄金律/マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 :侵蝕率+8 ◆メジャーアクション 【ボクの槍を磨きな】:(虚無の触腕+生命の黄金律)+蠢く触脚+コンセントレイト:アザトース(+喰らい啜るもの)/メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 :侵蝕率+4 対象> ({肉体}+4+5+{DB})dx(8+{CB})+2+{AB} 判定/99%以下/ボクの槍を磨きな d10+6+5+15+{AtkB} ダメージ/99%以下/ボクの槍を磨きな ({肉体}+5+6+{DB})dx(7+{CB})+2+{AB} 判定/100%以上/ボクの槍を磨きな d10+7+6+18+{AtkB} ダメージ/100%以上/ボクの槍を磨きな ({肉体}+6+7+{DB})dx(7+{CB})+2+{AB} 判定/160%以上/ボクの槍を磨きな d10+8+7+21+{AtkB} ダメージ/160%以上/ボクの槍を磨きな ({肉体}+7+8+{DB})dx(7+{CB})+2+{AB} 判定/220%以上/ボクの槍を磨きな d10+9+8+24+{AtkB} ダメージ/220%以上/ボクの槍を磨きな 【イクよ…受け止めて…】:(虚無の触腕+生命の黄金律)+蠢く触脚+コンセントレイト:アザトース+穢れたる接吻(+ダヴィンチの調和+喰らい啜るもの)/メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 :侵蝕率+8 対象> ({肉体}+5+6+{DB})dx(6+{CB})+2+{AB} 判定/120%以上/イクよ…受け止めて… d10+7+6+18+{AtkB} ダメージ/120%以上/イクよ…受け止めて… ({肉体}+6+7+{DB})dx(6+{CB})+2+{AB} 判定/160%以上/イクよ…受け止めて… d10+8+7+21+{AtkB} ダメージ/160%以上/イクよ…受け止めて… ({肉体}+7+8+{DB})dx(6+{CB})+2+{AB} 判定/220%以上/イクよ…受け止めて… d10+9+8+24+{AtkB} ダメージ/220%以上/イクよ…受け止めて… 装甲無視/ガード不可 ◆判定の直前 【ボクも本気をだすね】:ダヴィンチの調和/オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 {侵蝕率}+1D10 ダヴィンチの調和 :侵蝕率= ◆ダメージロールの直前 【…んっ……美味っしい】:喰らい啜るもの/オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 :侵蝕率+5 //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈運転:女性〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{運転:女性}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} ### ■コンボ: ボクの自慢の剣を抜くよ 【ボクの自慢の剣を抜くよ】:虚無の触腕+生命の黄金律 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 そのシーンの間、あなたの素手のデータを以下のように変更する。種別:白兵/技能:〈白兵〉/命中:0/攻撃力:+[LV+5]/ガード値:0/射程:10m
+そのシーンの間、【肉体】の能力値を使用したあらゆる判定のダイスを+[LV+1]個する。またこの効果を受けている間、あなたは複数の《形状変化:》の効果を受けることができるようになる。 @侵蝕+8 ▼99%以下 ---------- 4+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 6+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼220%以上 ---------- 7+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■コンボ: ボクの槍を磨きな 【ボクの槍を磨きな】:(虚無の触腕+生命の黄金律)+蠢く触脚+コンセントレイト:アザトース(+喰らい啜るもの) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 このエフェクトを組み合わせた素手による白兵攻撃のダイスを+LV個し、そのダメージに+LVする。
+組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする(下限値7)。取得時に自分の取得しているシンドロームからひとつを選び、《コンセントレイト:アザトース》のように記述してシンドロームごとに別エフェクトとして扱う。またこのエフェクトは選択したシンドロームのエフェクトとして扱うこと。 @侵蝕+4 ▼99%以下 ---------- {肉体}+4+5+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+6+5+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {肉体}+5+6+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+7+6+18+{AtkB} ▼160%以上 ---------- {肉体}+6+7+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+8+7+21+{AtkB} ▼220%以上 ---------- {肉体}+7+8+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+9+8+24+{AtkB} ### ■コンボ: …んっ……美味っしい 【…んっ……美味っしい】:喰らい啜るもの オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 あなたの白兵攻撃が命中したダメージロールステップで使用する。ダメージロールに+[LV×3]する。 @侵蝕+5 ▼99%以下 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼160%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ▼220%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ### ■コンボ: イクよ…受け止めて… 【イクよ…受け止めて…】:(虚無の触腕+生命の黄金律)+蠢く触脚+コンセントレイト:アザトース+穢れたる接吻(+ダヴィンチの調和+喰らい啜るもの) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 このエフェクトを組み合わせた素手による白兵攻撃のダイスを+LV個し、そのダメージに+LVする。
+組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする(下限値7)。取得時に自分の取得しているシンドロームからひとつを選び、《コンセントレイト:アザトース》のように記述してシンドロームごとに別エフェクトとして扱う。またこのエフェクトは選択したシンドロームのエフェクトとして扱うこと。
+対象に素手による白兵攻撃を行なう。この攻撃の攻撃力に+[LV×3]。この攻撃は対象の装甲値を無視し、ガードを行なえない。対象が非オーヴァードの場合、GMはレネゲイドに感染するとしてもよい。1シーンにLV回使用できる。 @侵蝕+8 ▼120%以上 ---------- {肉体}+5+6+{DB}dx(6+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+7+6+18+{AtkB} ▼160%以上 ---------- {肉体}+6+7+{DB}dx(6+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+8+7+21+{AtkB} ▼220%以上 ---------- {肉体}+7+8+{DB}dx(6+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+9+8+24+{AtkB} ### ■コンボ: ボクも本気をだすね 【ボクも本気をだすね】:ダヴィンチの調和 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 あなたが判定を行なう直前に使用する。その判定のクリティカル値を-1する(下限値6)。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。 @侵蝕+1D10 ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=4 //感覚=1 //精神=3 //社会=1 ### ■技能 //白兵=2 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=1 //意志=0 //交渉=0 //調達=4 //運転:女性=2 //情報:UGN=1