:侵蝕率+1 シーン登場
{侵蝕率}+1D10 リザレクト
({精神})dx(10-{CB})+{意志}+{AB} 〈意志〉恐怖判定
1D10 恐怖表ロール
★コンボ
◆マイナーアクション
【ボクの自慢の剣を抜くよ】:虚無の触腕+生命の黄金律/マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
:侵蝕率+8
◆メジャーアクション
【ボクの槍を磨きな】:(虚無の触腕+生命の黄金律)+蠢く触脚+コンセントレイト:アザトース(+喰らい啜るもの)/メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器
:侵蝕率+4
対象>
({肉体}+4+5+{DB})dx(8+{CB})+2+{AB} 判定/99%以下/ボクの槍を磨きな
d10+6+5+15+{AtkB} ダメージ/99%以下/ボクの槍を磨きな
({肉体}+5+6+{DB})dx(7+{CB})+2+{AB} 判定/100%以上/ボクの槍を磨きな
d10+7+6+18+{AtkB} ダメージ/100%以上/ボクの槍を磨きな
({肉体}+6+7+{DB})dx(7+{CB})+2+{AB} 判定/160%以上/ボクの槍を磨きな
d10+8+7+21+{AtkB} ダメージ/160%以上/ボクの槍を磨きな
({肉体}+7+8+{DB})dx(7+{CB})+2+{AB} 判定/220%以上/ボクの槍を磨きな
d10+9+8+24+{AtkB} ダメージ/220%以上/ボクの槍を磨きな
【イクよ…受け止めて…】:(虚無の触腕+生命の黄金律)+蠢く触脚+コンセントレイト:アザトース+穢れたる接吻(+ダヴィンチの調和+喰らい啜るもの)/メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器
:侵蝕率+8
対象>
({肉体}+5+6+{DB})dx(6+{CB})+2+{AB} 判定/120%以上/イクよ…受け止めて…
d10+7+6+18+{AtkB} ダメージ/120%以上/イクよ…受け止めて…
({肉体}+6+7+{DB})dx(6+{CB})+2+{AB} 判定/160%以上/イクよ…受け止めて…
d10+8+7+21+{AtkB} ダメージ/160%以上/イクよ…受け止めて…
({肉体}+7+8+{DB})dx(6+{CB})+2+{AB} 判定/220%以上/イクよ…受け止めて…
d10+9+8+24+{AtkB} ダメージ/220%以上/イクよ…受け止めて…
装甲無視/ガード不可
◆判定の直前
【ボクも本気をだすね】:ダヴィンチの調和/オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
{侵蝕率}+1D10 ダヴィンチの調和
:侵蝕率=
◆ダメージロールの直前
【…んっ……美味っしい】:喰らい啜るもの/オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
:侵蝕率+5
//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB}
〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB}
〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB}
〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB}
〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB}
〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB}
〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB}
〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB}
〈運転:女性〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{運転:女性}+{AB}
〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB}
### ■コンボ: ボクの自慢の剣を抜くよ
【ボクの自慢の剣を抜くよ】:虚無の触腕+生命の黄金律
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
そのシーンの間、あなたの素手のデータを以下のように変更する。種別:白兵/技能:〈白兵〉/命中:0/攻撃力:+[LV+5]/ガード値:0/射程:10m
+そのシーンの間、【肉体】の能力値を使用したあらゆる判定のダイスを+[LV+1]個する。またこの効果を受けている間、あなたは複数の《形状変化:》の効果を受けることができるようになる。
@侵蝕+8
▼99%以下 ----------
4+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+7+{AtkB}
▼160%以上 ----------
6+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
▼220%以上 ----------
7+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
### ■コンボ: ボクの槍を磨きな
【ボクの槍を磨きな】:(虚無の触腕+生命の黄金律)+蠢く触脚+コンセントレイト:アザトース(+喰らい啜るもの)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器
このエフェクトを組み合わせた素手による白兵攻撃のダイスを+LV個し、そのダメージに+LVする。
+組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする(下限値7)。取得時に自分の取得しているシンドロームからひとつを選び、《コンセントレイト:アザトース》のように記述してシンドロームごとに別エフェクトとして扱う。またこのエフェクトは選択したシンドロームのエフェクトとして扱うこと。
@侵蝕+4
▼99%以下 ----------
{肉体}+4+5+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+6+5+15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
{肉体}+5+6+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+7+6+18+{AtkB}
▼160%以上 ----------
{肉体}+6+7+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+8+7+21+{AtkB}
▼220%以上 ----------
{肉体}+7+8+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+9+8+24+{AtkB}
### ■コンボ: …んっ……美味っしい
【…んっ……美味っしい】:喰らい啜るもの
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
あなたの白兵攻撃が命中したダメージロールステップで使用する。ダメージロールに+[LV×3]する。
@侵蝕+5
▼99%以下 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
▼160%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
▼220%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
### ■コンボ: イクよ…受け止めて…
【イクよ…受け止めて…】:(虚無の触腕+生命の黄金律)+蠢く触脚+コンセントレイト:アザトース+穢れたる接吻(+ダヴィンチの調和+喰らい啜るもの)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器
このエフェクトを組み合わせた素手による白兵攻撃のダイスを+LV個し、そのダメージに+LVする。
+組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする(下限値7)。取得時に自分の取得しているシンドロームからひとつを選び、《コンセントレイト:アザトース》のように記述してシンドロームごとに別エフェクトとして扱う。またこのエフェクトは選択したシンドロームのエフェクトとして扱うこと。
+対象に素手による白兵攻撃を行なう。この攻撃の攻撃力に+[LV×3]。この攻撃は対象の装甲値を無視し、ガードを行なえない。対象が非オーヴァードの場合、GMはレネゲイドに感染するとしてもよい。1シーンにLV回使用できる。
@侵蝕+8
▼120%以上 ----------
{肉体}+5+6+{DB}dx(6+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+7+6+18+{AtkB}
▼160%以上 ----------
{肉体}+6+7+{DB}dx(6+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+8+7+21+{AtkB}
▼220%以上 ----------
{肉体}+7+8+{DB}dx(6+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+9+8+24+{AtkB}
### ■コンボ: ボクも本気をだすね
【ボクも本気をだすね】:ダヴィンチの調和
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
あなたが判定を行なう直前に使用する。その判定のクリティカル値を-1する(下限値6)。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。
@侵蝕+1D10
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
//肉体=4
//感覚=1
//精神=3
//社会=1
### ■技能
//白兵=2
//回避=1
//射撃=0
//知覚=0
//RC=1
//意志=0
//交渉=0
//調達=4
//運転:女性=2
//情報:UGN=1