###ステータス増減
1d10 登場ダイス
:侵蝕+
:侵蝕-
:HP-
:HP+
:HP=0
:HP=
c()
//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 赫の一閃
【赫の一閃】:《コンセントレイト:ブラム》+《鮮血の一撃》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
《赫き重刃》+「サングイン」前提
バラキエルによる白兵攻撃
HP2点消費
HPダメージ1点与えると【肉体】点回復(侵蝕率+2)
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
5+2+2+2+{DB}dx(8+{CB})+4-3+{AB}
ダメージ d10++9+32+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+2+3+2+{DB}dx(7+{CB})+4-3+{AB}
ダメージ d10++9+36+{AtkB}
### ■コンボ: 赫灼乱舞
【赫灼乱舞】:《コンセントレイト:ブラム》+《鮮血の一撃》+《血の宴》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近
《赫き重刃》+「サングイン」前提
バラキエルによる白兵攻撃
HP2点消費
HPダメージ1点与えると【肉体】点回復(侵蝕率+2)
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
5+2+2+2+{DB}dx(8+{CB})+4-3+{AB}
ダメージ d10++9+32+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+2+3+2+{DB}dx(7+{CB})+4-3+{AB}
ダメージ d10++9+36+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
//肉体=5
//感覚=3
//精神=2
//社会=1
### ■技能
//白兵=4
//回避=1
//射撃=0
//知覚=0
//RC=1
//意志=0
//交渉=0
//調達=0
//情報:FH=2