//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈意志〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: 共鳴(キョウエン)
【|共鳴《キョウエン》】:オリジン:レジェンド
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
紅い桜の花弁が周囲に発生させ、自身の感覚を上昇させるエフェクト。使用頻度が高まれば代償として、五感を失う。
感覚を使用した達成値+10
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 氷舞-招炎-(ヒョウブ-ショウエン-)
【|氷舞-招炎-《ヒョウブ-ショウエン-》】:オリジン:レジェンド
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
|β《ベル》の心を解放し、氷を自身招き、周囲の紅い桜の花弁を凍らせ、その冷気とエネルギーを腕に纏わせることによって、身体の感覚能力を向上させるエフェクト。
感覚を使用した達成値+10
@侵蝕+2
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 雅祓(ミヤバライ)
【|雅祓《ミヤバライ》】:焦熱の弾丸 + 結合粉砕 + 無機なる四肢 + コンセントレイト:サラマンダー
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
氷を纏った腕を伸ばして、対象を攻撃する。
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
10+5+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+43+{AtkB}
▼100%以上 ----------
10+6+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+48+{AtkB}
▼160%以上 ----------
10+7+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+53+{AtkB}
▼220%以上 ----------
10+8+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+58+{AtkB}
### ■コンボ: 氷舞-細雪-(ヒョウブ-サザメユキ-)
【|氷舞-細雪-《ヒョウブ-サザメユキ-》】:焦熱の弾丸 + 無機なる四肢 + コンセントレイト:サラマンダー
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
舞うように対象に近づき、細かな動きとは裏腹に強力な一撃を与える、舞の手。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
10++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+43+{AtkB}
▼100%以上 ----------
10++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+48+{AtkB}
▼160%以上 ----------
10++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+53+{AtkB}
▼220%以上 ----------
10++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+58+{AtkB}
### ■コンボ: 氷舞-乱桜-(ヒョウブ-ミダレザクラ-)
【|氷舞-乱桜-《ヒョウブ-ミダレザクラ-》】:無機なる四肢 + 結合粉砕 + コンセントレイト:サラマンダー
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
舞うように対象に近づき、読みずらい動きから対象の弱点を見出して強力な一撃を与える、舞の手。
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
10+5+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+40+{AtkB}
▼100%以上 ----------
10+6+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+44+{AtkB}
▼160%以上 ----------
10+7+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+48+{AtkB}
▼220%以上 ----------
10+8+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+52+{AtkB}
### ■コンボ: 氷舞-巌颪-(ヒョウブ-イハヲロシ-)
【|氷舞-巌颪-《ヒョウブ-イハヲロシ-》】:焦熱の弾丸 + 無機なる四肢 + 厄災の炎 + クロスバースト + コンセントレイト:サラマンダー
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近
舞うように対象に近づき、読みずらい動きから対象の弱点を見出して強力な一撃を与える、細雪と乱桜の両方の性質を併せ持つ舞の手。
@侵蝕+14
▼80%以上100%未満 ----------
10+-2+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+84+{AtkB}
▼100%以上 ----------
10+-2+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+102+{AtkB}
▼160%以上 ----------
10+-2+{DB}dx(+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+112+{AtkB}
▼220%以上 ----------
10+-2+{DB}dx(+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+120+{AtkB}
### ■コンボ: 焦氷の牙(アイシクル・ファング)
【|焦氷の牙《アイシクル・ファング》】:プラズマカノン + クロスバースト + 結合粉砕 + 無機なる四肢 + コンセントレイト:サラマンダー
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
腕から狼の口の様に変形させ、口内を鋼鉄すら一瞬で凍らせる氷を発生させ、対象が視界の届く限り追い続け、攻撃する。
狼の一撃を与えられた対象は、内側から氷に焼き尽くされる。
@侵蝕+17
▼100%以上 ----------
10+3+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+98+{AtkB}
▼160%以上 ----------
10+4+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+111+{AtkB}
▼220%以上 ----------
10+5+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+124+{AtkB}
### ■コンボ: 桜魔の雷(オオマノイカヅチ)
【|桜魔の雷《オオマノイカヅチ》】:焦熱の弾丸 + 無機なる四肢 + 厄災の炎 + クロスバースト + プラズマカノン + コンセントレイト:サラマンダー
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近
持てる力を全て使用して放つ、最大火力の魔弾を射出する。
潤いを殺し、乾きを奪ってもなお、その威力は弱まるところを知らない。
@侵蝕+18
▼100%以上 ----------
10+-2+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+126+{AtkB}
▼160%以上 ----------
10+-2+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+143+{AtkB}
▼220%以上 ----------
10+-2+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+160+{AtkB}
### ■コンボ: 桜魔の氷雷(オオマノヒョウライ)
【|桜魔の氷雷《オオマノヒョウライ》】:焦熱の弾丸 + 無機なる四肢 + 厄災の炎 + クロスバースト + プラズマカノン + 結合粉砕 + コンセントレイト:サラマンダー
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近
持てる力を全て使用して放つ、最凶火力の魔弾を射出する。
潤いを殺し、乾きを奪ってもなお、その威力は弱まるところを知らず、立ちふさがるものの命を奪う。
@侵蝕+22
▼100%以上 ----------
10+3+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+126+{AtkB}
▼160%以上 ----------
10+4+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+143+{AtkB}
▼220%以上 ----------
10+5+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+160+{AtkB}
### ■コンボ: 最終氷舞-燦-(シマイノヒョウブ-サン-)
【|最終氷舞-燦-《シマイノヒョウブ-サン-》】:焦熱の弾丸 + 無機なる四肢 + 厄災の炎 + クロスバースト + プラズマカノン + 結合粉砕 + コンセントレイト:サラマンダー
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近
覚悟を決めた最凶の|一撃《氷撃》を対象に全力でぶつける。
氷桜のエネルギーと共に、後に残る道のために。
@侵蝕+22
▼220%以上 ----------
10+5+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+160+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能