//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:web〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 判定失敗 【判定失敗】:《リフレックス:オルクス》Lv2+《アニマルテイマー》Lv1+《束縛の領域》Lv1 オートアクション / 交渉 / 自動成功 / 単体 / 視界 シーン1回。対象の判定を失敗させる。 @侵蝕+10-1 ▼80%以上 ---------- 4+2+{DB}dx(8+{CB})+5+5+{AB} ▼100%以上 ---------- 4+3+{DB}dx(8+{CB})+5+5+{AB} ### ■コンボ: フルバフ 【フルバフ】:《要の陣形》Lv2+《天使の階梯》Lv3+《領域の加護》Lv1 メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 3体 / 視界 対象のC値-1、達成値+6、攻撃力+2 @侵蝕+10-1 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+5+{AB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+5+{AB} ### ■コンボ: 代理回避 【代理回避】:《幸運の守護》Lv1+《運命の切り替え》Lv1+《リフレックス:オルクス》Lv2+《アニマルテイマー》Lv1 オートアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界 @侵蝕+9-1 ▼100%未満 ---------- 3+2+2+{DB}dx(8+{CB})+2+2+{AB} ▼100%以上 ---------- 3+3+2+{DB}dx(8+{CB})+2+2+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能