//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:ウェブ〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 電脳遊泳(Electric Dive)
【|電脳遊泳《Electric Dive》】:生き字引
メジャーアクション / 意志 / ― / 自身 / 至近
全ての〈情報:〉の代わりに使用。
@侵蝕+1
▼100%未満 ----------
1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
▼100%以上 ----------
2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 寸分の狂い無し
【寸分の狂い無し】:戦術+常勝の天才+ファンアウト
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界
ダイス+7個、攻撃力+28、戦闘移動を行う
100%以上 ダイス+8個、攻撃力+32、戦闘移動を行う
1シーン1回。自身は対象不可。 100%未満
@侵蝕+16
### ■コンボ: 現状上々定石作戦
【現状上々定石作戦】:戦術
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界
ダイス+7個
100%以上 ダイス+8個
自身は対象不可。 100%未満
@侵蝕+6
### ■コンボ: 捲土重来
【捲土重来】:戦術+リカバリー
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
ダイス+7個、暴走以外のBSを全回復
100%以上 ダイス+8個、暴走以外のBSを全回復
1シーン《リカバリー》LV回。自身は対象不可。 100%未満
@侵蝕+8
### ■コンボ: 極点に至らす道導
【極点に至らす道導】:アドヴァイス+戦場の魔術師
メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 3体 / 視界
ダイス+7個、クリティカル値-1(下限値6)
100%以上 ダイス+8個、クリティカル値-1(下限値6)
1シナリオ45回。 100%未満
@侵蝕+7
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能