//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 電脳遊泳(Electric Dive) 【|電脳遊泳《Electric Dive》】:生き字引 メジャーアクション / 意志 / ― / 自身 / 至近 全ての〈情報:〉の代わりに使用。 @侵蝕+1 ▼100%未満 ---------- 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 寸分の狂い無し 【寸分の狂い無し】:戦術+常勝の天才+ファンアウト セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界 ダイス+7個、攻撃力+28、戦闘移動を行う
100%以上 ダイス+8個、攻撃力+32、戦闘移動を行う
1シーン1回。自身は対象不可。 100%未満 @侵蝕+16 ### ■コンボ: 現状上々定石作戦 【現状上々定石作戦】:戦術 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 ダイス+7個
100%以上 ダイス+8個
自身は対象不可。 100%未満 @侵蝕+6 ### ■コンボ: 捲土重来 【捲土重来】:戦術+リカバリー セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 ダイス+7個、暴走以外のBSを全回復
100%以上 ダイス+8個、暴走以外のBSを全回復
1シーン《リカバリー》LV回。自身は対象不可。 100%未満 @侵蝕+8 ### ■コンボ: 極点に至らす道導 【極点に至らす道導】:アドヴァイス+戦場の魔術師 メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 3体 / 視界 ダイス+7個、クリティカル値-1(下限値6)
100%以上 ダイス+8個、クリティカル値-1(下限値6)
1シナリオ45回。 100%未満 @侵蝕+7 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能