ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

DF HO2 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

DF HO2

プレイヤー:八九二

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンC
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
バロール
ウロボロス
オプショナル
ノイマン
HP最大値
28
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
10
戦闘移動
15
全力移動
30

経験点

消費
+34
未使用
5
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
感染 14
衝動 侵蝕値
解放 18
侵蝕率基本値32

能力値

肉体1 感覚2 精神6 社会1
シンドローム0+1 シンドローム1+1 シンドローム2+2 シンドローム1+0
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長1 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC5 交渉
回避1 知覚 意志1 調達
情報:UGN5

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 戦闘用人格 100%以上で判定ダイス+5攻撃力+8 バックトラックのダイス-1

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
拡散する影 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3 80%
ダイスを-[【精神】以下の任意の数]、判定の達成値を+[減らしたダイスの数*Lv](最大20)
ダークマター 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
メインプロセス間バロールを組み合わせたダイス+Lv個
過剰収縮 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3 リミット
メインプロセス間、組み合わせた攻撃の判定ダイスを-Lv以下個する。攻撃力を減らした分+Lv*4する
コンセ:バロール 2 メジャーアクション シンドローム 対決 2
C値‐Lv(下限値7)
黒の鉄槌 4 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 1
Lv×2+2の射撃攻撃。同エンゲージ不可
迎撃する魔眼 2 オートアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 7 リミット
リアクションを放棄し黒の鉄槌のみで攻撃。C値‐Lv(下限値7)
ポケットディメンション 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近 -
ありえない空間を作り出す。見つける場合は知覚判定。
熱感知感覚 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近 -
熱を追ったり感情を読み取れる

コンボ

全部のせ

組み合わせ
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6
5
100%以上
6+14-4
7
5
38

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 10 139 0 0 159 5/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
34

チャットパレット