//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:遺産〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:ゼノス〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 平伏して好い(Melammu)
【|平伏して好い《Melammu》】:オリジン:レジェンド
マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
達成値上昇
@侵蝕+3
▼80%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})+10+{AB}
▼80%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})+12+{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})+14+{AB}
▼150%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})+16+{AB}
### ■コンボ: 余興だ、愉しめ(Puluhtu)
【|余興だ、愉しめ《Puluhtu》】:雨粒の矢、サイレンの魔女、惑いの一撃、塞がれた世界、(カラミティスマッシュ)
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
セットアップ、マイナー込、装甲値無視、ドッジダイス減少
(カラミティスマッシュ使用時、対象のドッジC値+1)
【減少ダイス】
80↓:4個
80↑:5個
100↑:6個
150↑:7個
@侵蝕+143
▼80%未満 ----------
6++{DB}dx(10+{CB})+1+10+{AB}
ダメージ d10+34+{AtkB}
▼80%以上 ----------
6++{DB}dx(10+{CB})+1+12+{AB}
ダメージ d10+42+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(10+{CB})+1+14+{AB}
ダメージ d10+50+{AtkB}
▼150%以上 ----------
6++{DB}dx(10+{CB})+1+16+{AB}
ダメージ d10+58+{AtkB}
### ■コンボ: 足りぬと云うか(Amatu)
【|足りぬと云うか《Amatu》】:妖精の手、(妖精の輪)
オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界
判定のダイス目ひとつを10に変更
(妖精の輪使用時、追加でもう一度《妖精の手》を使用可能)
@侵蝕+44
▼80%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼80%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼150%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 弁えよ(Qillatu)
【|弁えよ《Qillatu》】:支配の領域、(絶対支配)
オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界
ダイス目を1つ1に変更、対象が判定を行っている最中にも使用可能
(絶対支配使用時、ダイス数が[LV+1]個に増加)
@侵蝕+64
▼80%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼80%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼150%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能