//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:遺産〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:ゼノス〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 平伏して好い(Melammu) 【|平伏して好い《Melammu》】:オリジン:レジェンド マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 達成値上昇 @侵蝕+3 ▼80%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})+10+{AB} ▼80%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})+12+{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})+14+{AB} ▼150%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})+16+{AB} ### ■コンボ: 余興だ、愉しめ(Puluhtu) 【|余興だ、愉しめ《Puluhtu》】:雨粒の矢、サイレンの魔女、惑いの一撃、塞がれた世界、(カラミティスマッシュ) メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 セットアップ、マイナー込、装甲値無視、ドッジダイス減少
(カラミティスマッシュ使用時、対象のドッジC値+1)

【減少ダイス】
80↓:4個
80↑:5個
100↑:6個
150↑:7個 @侵蝕+143 ▼80%未満 ---------- 6++{DB}dx(10+{CB})+1+10+{AB} ダメージ d10+34+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 6++{DB}dx(10+{CB})+1+12+{AB} ダメージ d10+42+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(10+{CB})+1+14+{AB} ダメージ d10+50+{AtkB} ▼150%以上 ---------- 6++{DB}dx(10+{CB})+1+16+{AB} ダメージ d10+58+{AtkB} ### ■コンボ: 足りぬと云うか(Amatu) 【|足りぬと云うか《Amatu》】:妖精の手、(妖精の輪) オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界 判定のダイス目ひとつを10に変更
(妖精の輪使用時、追加でもう一度《妖精の手》を使用可能) @侵蝕+44 ▼80%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼80%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼150%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 弁えよ(Qillatu) 【|弁えよ《Qillatu》】:支配の領域、(絶対支配) オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界 ダイス目を1つ1に変更、対象が判定を行っている最中にも使用可能
(絶対支配使用時、ダイス数が[LV+1]個に増加) @侵蝕+64 ▼80%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼80%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼150%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能