//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: (対象1人だけど何回も使える) 【(対象1人だけど何回も使える)】:解放の雷+導きの華 メジャーアクション / RC / / / ・対象が次に行うメジャーアクションの達成値を+[LV×2]する。
・対象が次に行うメジャーアクションのC値を-1(下限値6) 
・その攻撃力を+[LV×2]
@侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: (100%以上、3人、1シナリオLV回) 【(100%以上、3人、1シナリオLV回)】:解放の雷+導きの華+要の陣形+紫電の刃 メジャーアクション / RC / / / ・このエフェクトを組み合わせた行動の対象を3対に変更。1シナリオ4回まで。
・対象が次に行うメジャーアクションの達成値を+[6×2]する。
・対象が次に行うメジャーアクションのC値を-1(下限値6) 
・その攻撃力を+[4×2]
・対象が次に行う攻撃は装甲値無視 1シナリオにLV回まで @侵蝕+14 ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: (100%以上、3人、1ラウンド1回) 【(100%以上、3人、1ラウンド1回)】:解放の雷+導きの華+要の陣形+紫電の刃+力の法則(これはオート) / / / / ・このエフェクトを組み合わせた行動の対象を3対に変更。1シナリオLV回まで。
・対象が次に行うメジャーアクションの達成値を+[LV×2]する。
・対象が次に行うメジャーアクションのC値を-1(下限値6) 
・その攻撃力を+[LV×2]
・対象が次に行う攻撃は装甲値無視 1シナリオにLV回まで
・(これはオート)対象が行うダメ―ジロールの直前に使用する。そのダメージを+[LV+1]Dする。 1ラウンド1回 @侵蝕+18 ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能