//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: (対象1人だけど何回も使える)
【(対象1人だけど何回も使える)】:解放の雷+導きの華
メジャーアクション / RC / / /
・対象が次に行うメジャーアクションの達成値を+[LV×2]する。
・対象が次に行うメジャーアクションのC値を-1(下限値6)
・その攻撃力を+[LV×2]
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
3++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
▼100%以上 ----------
3++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: (100%以上、3人、1シナリオLV回)
【(100%以上、3人、1シナリオLV回)】:解放の雷+導きの華+要の陣形+紫電の刃
メジャーアクション / RC / / /
・このエフェクトを組み合わせた行動の対象を3対に変更。1シナリオ4回まで。
・対象が次に行うメジャーアクションの達成値を+[6×2]する。
・対象が次に行うメジャーアクションのC値を-1(下限値6)
・その攻撃力を+[4×2]
・対象が次に行う攻撃は装甲値無視 1シナリオにLV回まで
@侵蝕+14
▼100%以上 ----------
3++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: (100%以上、3人、1ラウンド1回)
【(100%以上、3人、1ラウンド1回)】:解放の雷+導きの華+要の陣形+紫電の刃+力の法則(これはオート)
/ / / /
・このエフェクトを組み合わせた行動の対象を3対に変更。1シナリオLV回まで。
・対象が次に行うメジャーアクションの達成値を+[LV×2]する。
・対象が次に行うメジャーアクションのC値を-1(下限値6)
・その攻撃力を+[LV×2]
・対象が次に行う攻撃は装甲値無視 1シナリオにLV回まで
・(これはオート)対象が行うダメ―ジロールの直前に使用する。そのダメージを+[LV+1]Dする。 1ラウンド1回
@侵蝕+18
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能