//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: アイススライダー 【アイススライダー】: / 白兵 / / / 至近 装備中、氷の回廊使用時のメイプロダイス+2、攻撃+5 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+6-1+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+6+{AB} ### ■コンボ: 白熱殴り(100未満) 【白熱殴り(100未満)】: / 白兵 / / / 至近 それはそれとして拳で殴る。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 4+9+{DB}dx(+{CB})+6-1+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+6+{AB} ### ■コンボ: 白熱殴り(100以上) 【白熱殴り(100以上)】: / 白兵 / / / 至近 同上 リミリ無しバリクラ 19(16) @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 4+10+{DB}dx(+{CB})+6-1+{AB} ダメージ d10+36+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+6+{AB} ### ■コンボ: リミリ(100以上) 【リミリ(100以上)】: / 白兵 / / / 至近 全乗せリミリ 27(24) 2R43? @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 4+10+{DB}dx(+{CB})+6-1+{AB} ダメージ d10+36+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+6+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能