//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈回避〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 炎の拳 【炎の拳】:《獣の力》《炎の刃》《炎神の怒り》《C:サラマンダー》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 HP3点消費。《終末の炎》分攻撃力増加する
炎嵐:《極地の死》シーン化。視界化。HPを3D点ロス。シナリオ一回 @侵蝕+ ▼単体 ---------- 9+6+{DB}dx(+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+6+6+12+{AtkB} ▼シーン ---------- 9+6+{DB}dx(+{CB})+7+{AB} ### ■コンボ: 不死鳥の加護 【不死鳥の加護】: クリンナッププロセス / / / 範囲(選択) / 至近 HPを25点回復 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 炎纏 【炎纏】:《破壊の爪》《ハンティングスタイル》《終末の炎》 マイナーアクション / / / / 戦闘移動、HP20点消費でメインプロセス攻撃力+20 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 灼熱の結界 【灼熱の結界】: オートアクション / / / / ガード時、ガード値+14 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能