//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: サポートデバイス 【サポートデバイス】:Lv5 回数制限:シナリオ3回。取得時に基本能力値からひとつ選択。ラウンド間、選択した基本能力値を使用した判定のダイスを+[Lv*2]個。 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+6 ### ■コンボ: 加速する刻 【加速する刻】:イニシアチブプロセスでメインプロセスを行える。 イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: アーマークリエイト 【アーマークリエイト】:Lv2 防具作成・装備。既に装備していた防具と交換可能。種別:防具、ドッジ:0、行動:0、装甲値:[5+Lv*2] マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 大爆発 【大爆発】:砂の刃Lv10+コンセントレイトLv3+ギガノトランスLv1 攻撃力:+[Lv+2]の射撃攻撃。この攻撃にガードが行われた場合、ガード値:-5。 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 @侵蝕+24 ### ■コンボ: ボム 【ボム】:砂の刃Lv10+コンセントレイトLv3 攻撃力:+[Lv+2]の射撃攻撃。この攻撃にガードが行われた場合、ガード値:-5。 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 @侵蝕+4 ### ■コンボ: ラストアクション 【ラストアクション】:回数制限:シナリオ1回。使用者が戦闘不能になった瞬間に使用し、即座にメインプロセスを行う。メインプロセス終了まで、戦闘不能の効果は適用されない。 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 元素変換 【元素変換】:大気やその場にある物質を使って構造を把握している物質を作り出す。 メジャーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 瞬間退場 【瞬間退場】:逃げる。 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能