//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ミドル1ターン目 【ミドル1ターン目】:腐食の指先+コントロールソート+コンバットシステム+コンセントレイト:ノイマン メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 命中した場合、そのシーンの間、対象の装甲値を-15/-20する。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 4+4+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+武器+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+武器+{AtkB} ### ■コンボ: ミドル2ターン目以降 【ミドル2ターン目以降】:コントロールソート+コンバットシステム+コンセントレイト:ノイマン メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 4+4+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+武器+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+武器+{AtkB} ### ■コンボ: クライマックス1ターン目 【クライマックス1ターン目】:腐食の指先+コントロールソート+コンバットシステム+コンセントレイト:ノイマン+マルチウェポン メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 命中した場合、そのシーンの間、対象の装甲値を-15/-20する。
同じ技能で扱う武器の攻撃力と効果を二つ合計して使用できる。 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 4+4+{DB}dx(8+{CB})+4+-4+{AB} ダメージ d10+武器+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+4+-3+{AB} ダメージ d10+武器+{AtkB} ### ■コンボ: クライマックス2ターン目以降 【クライマックス2ターン目以降】:コントロールソート+コンバットシステム+コンセントレイト:ノイマン+マルチウェポン メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 同じ技能で扱う武器の攻撃力と効果を二つ合計して使用できる。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 4+4+{DB}dx(8+{CB})+4+-4+{AB} ダメージ d10+武器+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+4+-3+{AB} ダメージ d10+武器+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能