//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: クラフトアームズ:リニアキャノン 【クラフトアームズ:リニアキャノン】:アタックプログラム/コンセントレイト:ブラックドック メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 リニアキャノン使用。
攻撃に対してドッジが行われた場合対象の判定ダイスー2個。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(7+{CB})+6+26-2+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(7+{CB})+6+28-2+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■コンボ: クラフトアームズ:インプラントミサイル 【クラフトアームズ:インプラントミサイル】:アタックプログラム/コンセントレイト:ブラックドック メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 インプラントミサイル使用。
この武器による攻撃の対象は 「範囲 (選択)」となる。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(7+{CB})+6+26-3+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(7+{CB})+6+28-3+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■コンボ: エンハンスアームズ:リニアキャノン 【エンハンスアームズ:リニアキャノン】:アタックプログラム/雷鳴の申し子/コンセントレイト:ブラックドック メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 リニアキャノン使用。
攻撃に対してドッジが行われた場合対象の判定ダイスー2個。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(7+{CB})+6+26-2+{AB} ダメージ d10+8+(1~64)+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(7+{CB})+6+28-2+{AB} ダメージ d10+8+(1~64)+{AtkB} ### ■コンボ: エンハンスアームズ:インプラントミサイル 【エンハンスアームズ:インプラントミサイル】:アタックプログラム/雷鳴の申し子/コンセントレイト:ブラックドック メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 インプラントミサイル使用。
この武器による攻撃の対象は 「範囲 (選択)」となる。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(7+{CB})+6+26-3+{AB} ダメージ d10+12+(1~64)+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(7+{CB})+6+28-3+{AB} ダメージ d10+12+(1~64)+{AtkB} ### ■コンボ: ファイナルアームズ:アンチマテリアルライフル 【ファイナルアームズ:アンチマテリアルライフル】:アタックプログラム/雷鳴の申し子/ハイマニューバー/コンセントレイト:ブラックドック メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 この武器を使用する射撃攻撃に対しては、ガードを行なえない。 @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(7+{CB})+6+26+25+{AB} ダメージ d10+20+(1~64)+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(7+{CB})+6+28+30+{AB} ダメージ d10+20+(1~64)+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能