//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: クラフトアームズ:リニアキャノン
【クラフトアームズ:リニアキャノン】:アタックプログラム/コンセントレイト:ブラックドック
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
リニアキャノン使用。
攻撃に対してドッジが行われた場合対象の判定ダイスー2個。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
3++{DB}dx(7+{CB})+6+26-2+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3++{DB}dx(7+{CB})+6+28-2+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
### ■コンボ: クラフトアームズ:インプラントミサイル
【クラフトアームズ:インプラントミサイル】:アタックプログラム/コンセントレイト:ブラックドック
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
インプラントミサイル使用。
この武器による攻撃の対象は 「範囲 (選択)」となる。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
3++{DB}dx(7+{CB})+6+26-3+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3++{DB}dx(7+{CB})+6+28-3+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
### ■コンボ: エンハンスアームズ:リニアキャノン
【エンハンスアームズ:リニアキャノン】:アタックプログラム/雷鳴の申し子/コンセントレイト:ブラックドック
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
リニアキャノン使用。
攻撃に対してドッジが行われた場合対象の判定ダイスー2個。
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
3++{DB}dx(7+{CB})+6+26-2+{AB}
ダメージ d10+8+(1~64)+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3++{DB}dx(7+{CB})+6+28-2+{AB}
ダメージ d10+8+(1~64)+{AtkB}
### ■コンボ: エンハンスアームズ:インプラントミサイル
【エンハンスアームズ:インプラントミサイル】:アタックプログラム/雷鳴の申し子/コンセントレイト:ブラックドック
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
インプラントミサイル使用。
この武器による攻撃の対象は 「範囲 (選択)」となる。
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
3++{DB}dx(7+{CB})+6+26-3+{AB}
ダメージ d10+12+(1~64)+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3++{DB}dx(7+{CB})+6+28-3+{AB}
ダメージ d10+12+(1~64)+{AtkB}
### ■コンボ: ファイナルアームズ:アンチマテリアルライフル
【ファイナルアームズ:アンチマテリアルライフル】:アタックプログラム/雷鳴の申し子/ハイマニューバー/コンセントレイト:ブラックドック
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
この武器を使用する射撃攻撃に対しては、ガードを行なえない。
@侵蝕+13
▼100%未満 ----------
3++{DB}dx(7+{CB})+6+26+25+{AB}
ダメージ d10+20+(1~64)+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3++{DB}dx(7+{CB})+6+28+30+{AB}
ダメージ d10+20+(1~64)+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能