({肉体}+{DB}+{ダイスバフ})dx+{達成値バフ}@10 【肉体】判定 ({感覚}+{DB}+{ダイスバフ})dx+{達成値バフ}@10 【感覚】判定 ({精神}+{DB}+{ダイスバフ})dx+{達成値バフ}@10 【精神】判定 ({社会}+{DB}+{ダイスバフ})dx+{達成値バフ}@10 【社会】判定 ({肉体}+{DB}+{ダイスバフ})dx+{回避}+{達成値バフ}@10 〈回避〉判定 ({感覚}+{DB}+{ダイスバフ})dx+{射撃}+{達成値バフ}@10 〈射撃〉判定 ({精神}+{DB}+{ダイスバフ})dx+{RC}+{達成値バフ}@10 〈RC〉判定 ({社会}+{DB}+{ダイスバフ})dx+{情報:UGN}+{達成値バフ}@10 〈情報:UGN〉判定 ({社会}+{DB}+{ダイスバフ})dx+{調達}+{達成値バフ}@10 〈調達〉判定 ★意志判定 ({精神}+{DB}+{ダイスバフ})dx+{意志}+1+{達成値バフ}@10 〈意志〉判定 [思い出の一品] ({精神}+{DB}+{ダイスバフ})dx+{意志}+1+1+{達成値バフ}@10 〈意志〉判定 [思い出の一品][能力訓練:精神] ★常時 [モデルチルドレン]行う判定達成値常に+2。ただし判定に失敗した場合ミドルフェイズ間効果が失われる。 :達成値バフ=0 :達成値バフ=2 ----- ★setup ▼《魔王の時間 LV1/2/3》《戦いの予感 LV3/4/5》自身 至近 侵蝕:10 100% ラウンド間、1ラウンド1回までのバロールのエフェクトすべてを1ラウンドに2回まで使用できる。行動値+30/40/50シナリオ1回 :initiative+ :侵蝕率+10 ▼《魔王の時間 LV1/2/3》自身 至近 侵蝕:8 100% ラウンド間、1ラウンド1回までのバロールのエフェクトすべてを1ラウンドに2回まで使用できる。 :侵蝕率+8 [ウェポンケース:ショットガン(スラッグ)] :武器=5 ----- ★initiative ▼《時間凍結 LV1/2》自身 至近 侵蝕:5 80% イニシアチブに追加行動。ただし20点のHPを消費する。シナリオ1回 :侵蝕率+5 :HP-20 --- ★auto ▼[バディムーヴ]:シーンに登場している自身以外の判定直後、判定達成値+3。ラウンド1回。 ▼《セットバック LV1/2/3》自身 至近 侵蝕:2 重圧時使用可能。暴走以外のBSをLV個回復。ラウンド1回 :侵蝕率+2 ▼《グラビティバインド LV3/4/5/6》単体 視界 侵蝕:3 対象の判定直後、達成値-9/12/15/18。ラウンド1回 :侵蝕率+3 ▼《消失する天使 LV1/2/3/4》単体 視界 侵蝕:4 対象の〈回避〉か【感覚】による判定直後、達成値+{感覚}。自身対象不可、ラウンド1回、シナリオLV回 :侵蝕率+4 ▼《カバーディフェンス LV1/2/3/4》自身 資金 侵蝕:2 カバーリング。シナリオLV回 :侵蝕率+2 ▼《ミスディレクション LV1/2/3/4》単体 視界 侵蝕:5 対象が行う「範囲」or「範囲(選択)」攻撃直前に宣言。対象を「単体」化・再選択させる。シナリオLV回 :侵蝕率+5 ★auto-100 ▼《時の棺 LV1》視界 単体 侵蝕:10 100% 判定直前に宣言。その判定を失敗にする。シナリオ1回 :侵蝕率+10 ▼《鏡の盾 LV5/6/7/8》侵蝕:8 100% HPダメージ適用直後、受けたダメージと同じだけ攻撃対象にHPダメージ(最大100/120/140/160点)。シナリオ1回 :侵蝕率+8 ★auto-120 ▼《飢えたる瞬き LV1》自身 至近 侵蝕:5 120% メインプロセス直後に使用。未行動になる。ただしラウンド間判定ダイス-5個。シナリオ1回 :侵蝕率+5 :ダイスバフ-5 ▼《月光の奏者 LV1》単体 視界 侵蝕:2d10 120% 対象のドッジ判定直前に宣言。その判定を成功あるいは失敗にする。シナリオ1回 2d10 侵蝕上昇 :侵蝕率+ ▼《陽炎の亡霊 LV1》単体 視界 侵蝕:6 120% ドッジ判定成功直後に使用。追加でメインプロセスを行なう。シナリオ1回 :侵蝕率+6 ▼《暴食の魔王 LV4/5/6》単体 視界 侵蝕:5 120% ダメージロール直前、ダメージ+6/7/8D。ただしラウンド間あらゆる判定ダイス-3個。ラウンド1回 :侵蝕率+5 :ダイスバフ-3 ▼《崩壊のスフィア LV4/5/6》単体 視界 侵蝕:2d10 120% ダメージロール直前、ダメージ+8/10/12D。シナリオ1回 2d10 侵蝕上昇 :侵蝕率+ ▼《光の守護 LV1》自身 至近 侵蝕:4d10 120% HPダメージ適用直前に使用。そのダメージを0にする。シナリオ1回 4d10 侵蝕上昇 :侵蝕率+ ---- ★minor minor:暴走解除 minor:戦闘移動 30m ▼《陽炎の衣 LV3/4/5/6》自身 至近 侵蝕:3 メインプロセス間まで持続する隠密状態になる。シーンLV回 :侵蝕率+3 --- ★major-120%オプション ▼《オールマイティ LV1》侵蝕:4d10 あらゆる判定と組み合わせ可能。組み合わせた判定はエフェクトの効果で失敗させられず、実ダメージを軽減できない。シナリオ1回 4d10 侵蝕上昇 :侵蝕率+ ★major-射撃(2体) ▼《見えざる死神 LV3/4/5/6》《C:エンハイ LV2/3》《ピンポイントレーザー LV1/2/3/4》《光速の剣 LV2/3/4/5》《ワンショットツーキル LV3/4/5/6》[イレーストレース] 30m 2体 侵蝕:10 隠密状態限定。装甲・G値無視。シナリオ3/4/5/6回 :侵蝕率+10 ▼《見えざる死神 LV3/4/5/6》《C:エンハイ LV2/3》《ピンポイントレーザー LV1/2/3/4》《ワンショットツーキル LV3/4/5/6》[イレーストレース] 30m 2体 侵蝕:9 隠密状態限定。装甲無視。シナリオ3/4/5/6回 :侵蝕率+9 ★major-射撃(単体) ▼《見えざる死神 LV3/4/5/6》《C:エンハイ LV2/3》《ピンポイントレーザー LV1/2/3/4》《光速の剣 LV2/3/4/5》[イレーストレース] 30m 単体 侵蝕:7 隠密状態限定。装甲・G値無視。シナリオ2/3/4/5回 :侵蝕率+7 ▼《見えざる死神 LV3/4/5/6》《C:エンハイ LV2/3》《ピンポイントレーザー LV1/2/3/4》[イレーストレース] 30m 単体 侵蝕:6 隠密状態限定。装甲無視。 :侵蝕率+6 ({感覚}+{DB}+{ダイスバフ}+1+2-1)dx+{射撃}+{達成値バフ}@8 《見えざる死神》[イレーストレース]【変異種専用エフェクト無】《C:エンハイ LV2》 ({感覚}+{DB}+{ダイスバフ}+1+2-1)dx+{射撃}+{達成値バフ}@7 《見えざる死神》[イレーストレース]【変異種専用エフェクト無】《C:エンハイ LV3》 d10+{武器}+5+24+9-4+{火力バフ} [武器][イレーストレース]《デスストーカー》《見えざる死神 LV3》《ピンポイントレーザー LV1》 d10+{武器}+5+24+12-3+{火力バフ} [武器][イレーストレース]《デスストーカー》《見えざる死神 LV4》《ピンポイントレーザー LV2》 d10+{武器}+5+24+15-2+{火力バフ} [武器][イレーストレース]《デスストーカー》《見えざる死神 LV5》《ピンポイントレーザー LV3》 d10+{武器}+5+24+18-1+{火力バフ} [武器][イレーストレース]《デスストーカー》《見えざる死神 LV6》《ピンポイントレーザー LV4》 ★major-RC ▼《スターダストレイン LV3/4》《破滅の天使 LV1》《悪魔の影 LV1》《虚空の陥穽 LV1/2》《停滞空間 LV1/2/3》《ファストフォワード LV1/2/3》《マイティトランス LV1/2/3》+[ストレンジフェイズ][インフィニティエクリプス] 視界 シーン(選択) 侵蝕:22 シナリオ1回 この攻撃はあらゆるエフェクトやアイテムの達成値低下、失敗の効果を受けず、リアクションとカバーリングができず、自身以外のキャラクターのエフェクトで対象・射程変更されない。 命中時、対象は以下の効果を受ける。 ・対象に持続しているエフェクトの効果すべてを解除 ・使用者のエンゲージに移動する ・次に受ける攻撃にリアクション不可 ・シーン間【行動値】0(マイナーアクション使用で解除可能) この攻撃ではダメージを与えられない。 :侵蝕率+33 ▼《悪魔の影 LV1》《虚空の陥穽 LV1/2/3/4》《停滞空間 LV1/2/3/4》《ファストフォワード LV1/2/3/4》+[ストレンジフェイズ] 視界 単体 侵蝕:17 シナリオ0/1/2/3回 命中時、対象は以下の効果を受ける。 ・対象に持続しているエフェクトの効果すべてを解除 ・使用者のエンゲージに移動する ・次に受ける攻撃にリアクション不可 ・シーン間【行動値】0(マイナーアクション使用で解除可能) この攻撃ではダメージを与えられない。 ({精神}+{DB}+{ダイスバフ}+3)dx+{RC}+{達成値バフ} [ストレンジフェイズ] :侵蝕率+17 ★cleanup :initiative= :ダイスバフ=0 ---- [PU]イニシアチブプロセス 自身のHPを全回復させる [WH]HPダメージ適用直前、HPダメージを0にする。ロイス対象へのダメージの場合、攻撃の命中やエフェクトによって受ける不利な効果も全て打ち消す。 ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=11 //精神=3 //社会=1 ### ■技能 //回避=1 //射撃=11 //RC=1 //意志=6 //調達=6 //情報:UGN=2