//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈運転:四輪〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 旋風 【旋風】:バトルビート マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 メインプロセス中のハヌマーンのエフェクトを使用した判定のダイスを+4(100%以上の時は+5)個する。 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 天狗風 【天狗風】:バトルビート+ライトスピード マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 メインプロセス中のハヌマーンのエフェクトを使用した判定のダイスを+5個し、メジャーアクションを2回行う。メジャーアクションのクリティカル値を+1する。 @侵蝕+7 ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 鎌鼬 【鎌鼬】:一閃+コンセントレイト:ハヌマーン メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 全力移動後に攻撃を行う。判定時のクリティカル値-3(下限値7)。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 3+5+{DB}dx(7+{CB})+4+-3+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+6+{DB}dx(7+{CB})+4+-3+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: 鎌鼬・乱 【鎌鼬・乱】:一閃+獅子奮迅+コンセントレイト:ハヌマーン メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 全力移動後に対象:範囲(選択)の攻撃を行う。判定時のクリティカル値-3(下限値7) @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 3+5+{DB}dx(7+{CB})+4+-3+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+6+{DB}dx(7+{CB})+4+-3+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: 神立風 【神立風】:セレリティ メジャーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ただちにメジャーを2回行う。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能