//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: OneP(ワンプ) 【|OneP《ワンプ》】:光の銃 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン間、射撃武器を作成し装備する。
種別:射撃 技能:〈射撃〉 命中:0
攻撃力:+[Lv+2](3/4) G値:0 射程:視界 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: TwoP(トゥッピ) 【|TwoP《トゥッピ》】:オプティカルレンズ+主の恩恵 マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 メインプロセスの間、エンジェルハィロウを組み合わせた攻撃の攻撃力を+【感覚】する。攻撃の対象は単体でなければならない。シーンLv(3/4)回。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ThreeP(ザップ) 【|ThreeP《ザップ》】:コンセントレイト:エンジェルハィロウ+デトネイトチャージ メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 判定後、攻撃に使用した武器はすべて破壊される。

両手バンッ @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ### ■コンボ: NoS(ノース) 【|NoS《ノース》】:闇の指先+フラッシュゲイズ オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が判定を行う直前に使用する。その判定のダイスを-[Lv*2]個する。ラウンド一回。
判定のC値を+1する。ラウンド一回、シナリオLv回。

指差し確認 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能