//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: OneP(ワンプ)
【|OneP《ワンプ》】:光の銃
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
シーン間、射撃武器を作成し装備する。
種別:射撃 技能:〈射撃〉 命中:0
攻撃力:+[Lv+2](3/4) G値:0 射程:視界
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: TwoP(トゥッピ)
【|TwoP《トゥッピ》】:オプティカルレンズ+主の恩恵
マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
メインプロセスの間、エンジェルハィロウを組み合わせた攻撃の攻撃力を+【感覚】する。攻撃の対象は単体でなければならない。シーンLv(3/4)回。
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: ThreeP(ザップ)
【|ThreeP《ザップ》】:コンセントレイト:エンジェルハィロウ+デトネイトチャージ
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界
判定後、攻撃に使用した武器はすべて破壊される。
両手バンッ
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
4+3+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
### ■コンボ: NoS(ノース)
【|NoS《ノース》】:闇の指先+フラッシュゲイズ
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
対象が判定を行う直前に使用する。その判定のダイスを-[Lv*2]個する。ラウンド一回。
判定のC値を+1する。ラウンド一回、シナリオLv回。
指差し確認
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能