1d10 【登場判定/リザレクト】 :侵蝕+ :HP+ :HP- :HP+15 【ロイス復活】 ### ■侵蝕ダイスボーナス :侵蝕DB=1 60% :侵蝕DB=2 80% :侵蝕DB=3 100% :侵蝕DB=4 130% :侵蝕DB=5 160% ### ■リセット :DB修正=0 :CB=0 :AB=0 :AtkB=0 ### ■バフ・デバフ :AtkB+6 【熱狂99%↓千代】 :AtkB+9 【熱狂100%↑千代】 :AtkB+12 【熱狂160%↑千代】 :CB- :DB修正- :DB修正+ :AB+ :AtkB+ :HP+ :HP- ### ■判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈白兵〉 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈回避〉 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈射撃〉 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈知覚〉 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈RC〉 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈意志〉 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈交渉〉 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈調達〉 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{情報:噂話}+{AB} 〈情報:噂話〉 ({社会}+{DB}+2)dx(10+{CB})+{情報:噂話}+{AB} 〈情報:噂話(コネ+2)〉 【火燐衝動(ブルータル・ダンス)】:終末の炎 ★マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ★80%制限 / [ELV(初期1)×5]点までの任意の点数のHPを消費 / メインプロセス間、攻撃力を+消費HPする :侵蝕+2 :HP- :AtkB+ 【焦熱の弾丸】:焦熱の弾丸 ★メジャーアクション / RC / 対決 / ― / 視界 ★攻撃力+[ELV(初期1)+2]の射撃攻撃 :侵蝕+1 ({精神}++{DB})dx(10+{CB})+4+{AB} 判定/99%↓/焦熱の弾丸 d10+3+{AtkB} ダメージ/99%↓/焦熱の弾丸 ({精神}++{DB})dx(10+{CB})+4+{AB} 判定/100%↑/焦熱の弾丸 d10+4+{AtkB} ダメージ/100%↑/焦熱の弾丸 ({精神}++{DB})dx(10+{CB})+4+{AB} 判定/160%↑/焦熱の弾丸 d10+5+{AtkB} ダメージ/160%↑/焦熱の弾丸 【焦熱の弾丸+コンセ】:焦熱の弾丸+コンセントレイト ★メジャーアクション / RC / 対決 / ― / 視界 ★攻撃力+[ELV(初期1)+2]の射撃攻撃 / C値を-ELV(初期LV2)(下限値7) :侵蝕+3 ({精神}++{DB})dx(8+{CB})+4+{AB} 判定/99%↓/焦熱の弾丸 d10+3+{AtkB} ダメージ/99%↓/焦熱の弾丸 ({精神}++{DB})dx(7+{CB})+4+{AB} 判定/100%↑/焦熱の弾丸 d10+4+{AtkB} ダメージ/100%↑/焦熱の弾丸 ({精神}++{DB})dx(7+{CB})+4+{AB} 判定/160%↑/焦熱の弾丸 d10+5+{AtkB} ダメージ/160%↑/焦熱の弾丸 【烈火弾(フレイム・バレット)】:焦熱の弾丸+結合粉砕+コンセントレイト ★メジャーアクション / RC / 対決 / ― / 視界 ★攻撃力+[ELV(初期1)+2]の射撃攻撃 / C値を-ELV(初期LV2)(下限値7)/ 判定ダイスを+ELV(初期1)個 / 装甲無視 :侵蝕+7 ({精神}+1+{DB})dx(8+{CB})+4+{AB} 判定/99%↓/烈火弾(フレイム・バレット) d10+3+{AtkB} ダメージ/99%↓/烈火弾(フレイム・バレット) ({精神}+2+{DB})dx(7+{CB})+4+{AB} 判定/100%↑/烈火弾(フレイム・バレット) d10+4+{AtkB} ダメージ/100%↑/烈火弾(フレイム・バレット) ({精神}+3+{DB})dx(7+{CB})+4+{AB} 判定/160%↑/烈火弾(フレイム・バレット) d10+5+{AtkB} ダメージ/160%↑/烈火弾(フレイム・バレット) 【灼熱球(インフェルノ・スフィア)】:プラズマカノン+焦熱の弾丸+結合粉砕+コンセントレイト ★メジャーアクション / RC / 対決 / ― / 視界 ★攻撃力+[ELV(初期1)+2]の射撃攻撃 / C値を-ELV(初期LV2)(下限値7)/ 判定ダイスを+ELV(初期1)個 / 装甲無視 :侵蝕+11 ({精神}+1+{DB})dx(8+{CB})+4+{AB} 判定/99%↓/灼熱球(インフェルノ・スフィア) d10+18+{AtkB} ダメージ/99%↓/灼熱球(インフェルノ・スフィア) ({精神}+2+{DB})dx(7+{CB})+4+{AB} 判定/100%↑/灼熱球(インフェルノ・スフィア) d10+24+{AtkB} ダメージ/100%↑/灼熱球(インフェルノ・スフィア) ({精神}+3+{DB})dx(7+{CB})+4+{AB} 判定/160%↑/灼熱球(インフェルノ・スフィア) d10+30+{AtkB} ダメージ/160%↑/灼熱球(インフェルノ・スフィア) ### ■代入式 //DB={侵蝕DB}+{DB修正} //CB={CB} //AB={AB} //AtkB={AtkB} ### ■能力値 //肉体=5 //感覚=1 //精神=4 //社会=2 ### ■技能 //白兵=0 //回避=4 //射撃=0 //知覚=1 //RC=4 //意志=0 //交渉=0 //調達=0 //情報:噂話=1