:侵蝕率+ :HP C() //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} ### ■コンボ: 速足(イスジュン) 【|速足《イスジュン》】:破壊の爪10+戦闘本能3+ハンティングスタイル1 / シーン間、攻撃力+18。メインプロセス判定ダイス減少の効果を受けない。シナリオ3回。戦闘移動を行う。 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 気合を入れ、拳に闘気を集めると同時に間合いを詰める。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 強打(チューバースグユン) 【|強打《チューバースグユン》】:獣の殺意3 / ドッジダイス-3。 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 鋭い爪を持つ肉食獣のような拳 での正拳突き。周囲にも衝撃波が走 る。 この攻撃に対するドッジダイスは -3 される。 @侵蝕+ ### ■コンボ: 焔(フィバナ) 【|焔《フィバナ》】:バーニングハート5 / HPダメージを受けた直後に使用。バッドステータスの暴走を受ける。シーン間、攻撃力+10。 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ダメージを受けると、闘志を燃 やしてバッドステータス暴走を受け、 シーン中攻撃力+ 10 する。 @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=6 //感覚=1 //精神=1 //社会=2 ### ■技能 //白兵=2 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=0 //意志=0 //交渉=0 //調達=0 //情報:UGN=1