//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 光牙流忍法 装備破壊の術 【光牙流忍法 装備破壊の術】:コンセントレイト:ウロボロス+無形の影+シャドースクラッチ+原初の赤:ギガンティックモード+張子の戦道具 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 @侵蝕+17 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ▼100%未満(喰らわれし贄) ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ▼100%以上(喰らわれし贄) ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ### ■コンボ: 光牙流忍法 範囲攻撃の術 【光牙流忍法 範囲攻撃の術】:コンセントレイト:ウロボロス+無形の影+シャドースクラッチ+原初の赤:ギガンティックモード メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ▼100%未満(喰らわれし贄) ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ▼100%以上(喰らわれし贄) ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ### ■コンボ: 光牙流忍法 灰燼の術 【光牙流忍法 灰燼の術】:コンセントレイト:ウロボロス+無形の影+シャドースクラッチ+原初の赤:ギガンティックモード+灰燼に帰すもの メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 @侵蝕+17 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+29+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+40+{AtkB} ### ■コンボ: 陽刀発現 【陽刀発現】:原初の黄︰光の剣 セットアッププロセス / / / / @侵蝕+2 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能