//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
### ■コンボ: 技術錬成:影法師
【技術錬成:影法師】:コンセントレイト:モルフェウス+巨匠の記憶
メジャーアクション / 効果参照 / / /
運転、芸術、知識、情報と組み合わせ。
自分の持つ技能、知識、才能を今まで物品から読み取り蓄積してきた履歴を組み合わせ最適化する。
基本的に経験が伴わない為、アドリブへの対処などイレギュラーには弱い。
そのため、使用頻度の高い履歴は訓練などで習熟を行う事で経験を擬似的に習得することで咄嗟のアドリブが利くようにしている。
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能