//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈知識:医療〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈情報:学問〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 悪癖九年(カスタムナイン) 【|悪癖九年《カスタムナイン》】:《アクセルLv4》+《ラピッドファクトリーLv2》+《鮮血の奏者Lv2》+サングイン セットアッププロセス / / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 100%以下:行動値+8、攻撃力+21
100%以上:行動値+10、攻撃力+24 @侵蝕+8 ### ■コンボ: 九死九生(ベストナイン) 【|九死九生《ベストナイン》】:《赤き聖餐Lv1》+《アクセルLv4》+《ラピッドファクトリーLv2》+《鮮血の奏者Lv2》+サングイン セットアッププロセス / / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 100%以下:行動値+8、攻撃力+21、戦闘不能からHP5で復活
100%以上:行動値+10、攻撃力+24、戦闘不能からHP10で復活 @侵蝕+11 ### ■コンボ: 再生組織(リジェネレイターキッチュ) 【|再生組織《リジェネレイターキッチュ》】:《アスクレピオスの杖Lv2》 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 至近 対象のHPを[(Lv)D+対象の侵蝕率÷10(端数切捨て)]点回復する。 @侵蝕+2 ### ■コンボ: 蘇生組織(リピーターキッチュ) 【|蘇生組織《リピーターキッチュ》】:《アスクレピオスの杖Lv2》+《原初の赤:世界樹の葉Lv1》 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 至近 対象の戦闘不能を回復し、HPを[(Lv)D+対象の侵蝕率÷10(端数切捨て)]+1点回復する。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: ためらい傷の宮殿(ヘジテイトパレス) 【|ためらい傷の宮殿《ヘジテイトパレス》】:《ラストファクトリーLv1》 イニシアチブ / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 対象が戦闘不能なら、そのHPを回復し、さらにHPを[Lv*3]D点回復する。このエフェクトは自身を対象にできず、使用すると即座にHPが0になり戦闘不能になる。1シナリオ1回使用可能。 @侵蝕+6 ▼120%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能