//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈知識:医療〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈情報:学問〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 悪癖九年(カスタムナイン)
【|悪癖九年《カスタムナイン》】:《アクセルLv4》+《ラピッドファクトリーLv2》+《鮮血の奏者Lv2》+サングイン
セットアッププロセス / / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近
100%以下:行動値+8、攻撃力+21
100%以上:行動値+10、攻撃力+24
@侵蝕+8
### ■コンボ: 九死九生(ベストナイン)
【|九死九生《ベストナイン》】:《赤き聖餐Lv1》+《アクセルLv4》+《ラピッドファクトリーLv2》+《鮮血の奏者Lv2》+サングイン
セットアッププロセス / / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近
100%以下:行動値+8、攻撃力+21、戦闘不能からHP5で復活
100%以上:行動値+10、攻撃力+24、戦闘不能からHP10で復活
@侵蝕+11
### ■コンボ: 再生組織(リジェネレイターキッチュ)
【|再生組織《リジェネレイターキッチュ》】:《アスクレピオスの杖Lv2》
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 至近
対象のHPを[(Lv)D+対象の侵蝕率÷10(端数切捨て)]点回復する。
@侵蝕+2
### ■コンボ: 蘇生組織(リピーターキッチュ)
【|蘇生組織《リピーターキッチュ》】:《アスクレピオスの杖Lv2》+《原初の赤:世界樹の葉Lv1》
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 至近
対象の戦闘不能を回復し、HPを[(Lv)D+対象の侵蝕率÷10(端数切捨て)]+1点回復する。
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
3++{DB}dx(+{CB})+2+{AB}
▼100%以上 ----------
3++{DB}dx(+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: ためらい傷の宮殿(ヘジテイトパレス)
【|ためらい傷の宮殿《ヘジテイトパレス》】:《ラストファクトリーLv1》
イニシアチブ / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界
対象が戦闘不能なら、そのHPを回復し、さらにHPを[Lv*3]D点回復する。このエフェクトは自身を対象にできず、使用すると即座にHPが0になり戦闘不能になる。1シナリオ1回使用可能。
@侵蝕+6
▼120%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能