//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:二輪〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 無名武術:拳 【無名武術:拳】:コンセントレイト+アタックプログラム メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 何らかの武術を学んだと思しき格闘術。流派の名前は「知らん」だそうだ。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(7+{CB})+7+2+{AB} ダメージ d10+1+25+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(7+{CB})+7+4+{AB} ダメージ d10+1+30+{AtkB} ### ■コンボ: 無名武術:槍 【無名武術:槍】:コンセントレイト+アタックプログラム メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 少年が学んだ武術は獲物を選ばない。あらゆる武器で一定のパフォーマンスを発揮する。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(7+{CB})+7-4+{AB} ダメージ d10+13+25+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+2+{DB}dx(7+{CB})+7+4+{AB} ダメージ d10+13+30+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能