▽▽▽ 変数部 ▽▽▽ ※//で始まる行の右辺の値を適宜書き換えてご利用ください。 EDB:侵蝕値ボーナスによるダイス数増加(~59:0, ~79:1, ~99:2, ~129:3, ~159:4, ~199:5, ~239:6, ~299:7, 300~:8) SDB:自分のエフェクトによるダイス数変動 SAB:自分のエフェクトによる達成値変動 ODB:他者のエフェクトによるダイス数変動 OAB:他者のエフェクトによる達成値変動 //EDB=0 //SDB=0 //SAB=0 //ODB=6 //OAB=0 △△△ 変数部 △△△ ▼▼▼ 選択部 ▼▼▼ ※クリティカル値のご確認をお忘れなく!(1クリック選択で↑の入力欄を確認してください) {白兵判定} {白兵判定(自己支援あり)} {白兵判定(他者支援あり)} {白兵判定(自己・他者支援あり)} {回避判定} {回避判定(自己支援あり)} {回避判定(他者支援あり)} {回避判定(自己・他者支援あり)} {運転判定} {運転判定(自己支援あり)} {運転判定(他者支援あり)} {運転判定(自己・他者支援あり)} {射撃判定} {射撃判定(自己支援あり)} {射撃判定(砂とコンセ)} {射撃判定(他者支援あり)} {射撃判定(自己・他者支援あり)} {知覚判定} {知覚判定(自己支援あり)} {知覚判定(他者支援あり)} {知覚判定(自己・他者支援あり)} {芸術判定} {芸術判定(自己支援あり)} {芸術判定(他者支援あり)} {芸術判定(自己・他者支援あり)} {RC判定} {RC判定(自己支援あり)} {RC判定(他者支援あり)} {RC判定(自己・他者支援あり)} {意志判定} {意志判定(自己支援あり)} {意志判定(他者支援あり)} {意志判定(自己・他者支援あり)} {知識判定} {知識判定(自己支援あり)} {知識判定(他者支援あり)} {知識判定(自己・他者支援あり)} {交渉判定} {交渉判定(自己支援あり)} {交渉判定(他者支援あり)} {交渉判定(自己・他者支援あり)} {調達判定} {調達判定(自己支援あり)} {調達判定(他者支援あり)} {調達判定(自己・他者支援あり)} {情報判定} {情報判定(自己支援あり)} {情報判定(他者支援あり)} {情報判定(自己・他者支援あり)} {情報:魔法判定} {情報:魔法判定(自己支援あり)} {情報:魔法判定(他者支援あり)} {情報:魔法判定(自己・他者支援あり)} {情報:噂話判定} {情報:噂話判定(自己支援あり)} {情報:噂話判定(他者支援あり)} {情報:噂話判定(自己・他者支援あり)} ▲▲▲ 選択部 ▲▲▲ ▽▽▽ 数式部 ▽▽▽ //白兵判定=({肉体}+{EDB})dx+{白兵}@10 白兵判定 //白兵判定(自己支援あり)=({肉体}+{EDB}+{SDB})dx+{白兵}+{SAB}@10 白兵判定(自己支援あり) //白兵判定(他者支援あり)=({肉体}+{EDB}+{ODB})dx+{白兵}+{OAB}@10 白兵判定(他者支援あり) //白兵判定(自己・他者支援あり)=({肉体}+{EDB}+{SDB}+{ODB})dx+{白兵}+{SAB}+{OAB}@10 白兵判定(自己・他者支援あり) //回避判定=({肉体}+{EDB})dx+{回避}@10 回避判定 //回避判定(自己支援あり)=({肉体}+{EDB}+{SDB})dx+{回避}+{SAB}@10 回避判定(自己支援あり) //回避判定(他者支援あり)=({肉体}+{EDB}+{ODB})dx+{回避}+{OAB}@10 回避判定(他者支援あり) //回避判定(自己・他者支援あり)=({肉体}+{EDB}+{SDB}+{ODB})dx+{回避}+{SAB}+{OAB}@10 回避判定(自己・他者支援あり) //運転判定=({肉体}+{EDB})dx+{運転}@10 運転判定 //運転判定(自己支援あり)=({肉体}+{EDB}+{SDB})dx+{運転}+{SAB}@10 運転判定(自己支援あり) //運転判定(他者支援あり)=({肉体}+{EDB}+{ODB})dx+{運転}+{OAB}@10 運転判定(他者支援あり) //運転判定(自己・他者支援あり)=({肉体}+{EDB}+{SDB}+{ODB})dx+{運転}+{SAB}+{OAB}@10 運転判定(自己・他者支援あり) //射撃判定=({感覚}+{EDB})dx+{射撃}@10 射撃判定 //射撃判定(自己支援あり)=({感覚}+{EDB}+{SDB})dx+{射撃}+{SAB}@10 射撃判定(自己支援あり) //射撃判定(砂とコンセ)=({感覚}+{EDB}+{SDB})dx+{射撃}+{SAB}@10 射撃判定(砂とコンセ) //射撃判定(他者支援あり)=({感覚}+{EDB}+{ODB})dx+{射撃}+{OAB}@10 射撃判定(他者支援あり) //射撃判定(自己・他者支援あり)=({感覚}+{EDB}+{SDB}+{ODB})dx+{射撃}+{SAB}+{OAB}@10 射撃判定(自己・他者支援あり) //知覚判定=({感覚}+{EDB})dx+{知覚}@10 知覚判定 //知覚判定(自己支援あり)=({感覚}+{EDB}+{SDB})dx+{知覚}+{SAB}@10 知覚判定(自己支援あり) //知覚判定(他者支援あり)=({感覚}+{EDB}+{ODB})dx+{知覚}+{OAB}@10 知覚判定(他者支援あり) //知覚判定(自己・他者支援あり)=({感覚}+{EDB}+{SDB}+{ODB})dx+{知覚}+{SAB}+{OAB}@10 知覚判定(自己・他者支援あり) //芸術判定=({感覚}+{EDB})dx+{芸術}@10 芸術判定 //芸術判定(自己支援あり)=({感覚}+{EDB}+{SDB})dx+{芸術}+{SAB}@10 芸術判定(自己支援あり) //芸術判定(他者支援あり)=({感覚}+{EDB}+{ODB})dx+{芸術}+{OAB}@10 芸術判定(他者支援あり) //芸術判定(自己・他者支援あり)=({感覚}+{EDB}+{SDB}+{ODB})dx+{芸術}+{SAB}+{OAB}@10 芸術判定(自己・他者支援あり) //RC判定=({精神}+{EDB})dx+{RC}@10 RC判定 //RC判定(自己支援あり)=({精神}+{EDB}+{SDB})dx+{RC}+{SAB}@10 RC判定(自己支援あり) //RC判定(他者支援あり)=({精神}+{EDB}+{ODB})dx+{RC}+{OAB}@10 RC判定(他者支援あり) //RC判定(自己・他者支援あり)=({精神}+{EDB}+{SDB}+{ODB})dx+{RC}+{SAB}+{OAB}@10 RC判定(自己・他者支援あり) //意志判定=({精神}+{EDB})dx+{意志}@10 意志判定 //意志判定(自己支援あり)=({精神}+{EDB}+{SDB})dx+{意志}+{SAB}@10 意志判定(自己支援あり) //意志判定(他者支援あり)=({精神}+{EDB}+{ODB})dx+{意志}+{OAB}@10 意志判定(他者支援あり) //意志判定(自己・他者支援あり)=({精神}+{EDB}+{SDB}+{ODB})dx+{意志}+{SAB}+{OAB}@10 意志判定(自己・他者支援あり) //知識判定=({精神}+{EDB})dx+{知識}@10 知識判定 //知識判定(自己支援あり)=({精神}+{EDB}+{SDB})dx+{知識}+{SAB}@10 知識判定(自己支援あり) //知識判定(他者支援あり)=({精神}+{EDB}+{ODB})dx+{知識}+{OAB}@10 知識判定(他者支援あり) //知識判定(自己・他者支援あり)=({精神}+{EDB}+{SDB}+{ODB})dx+{知識}+{SAB}+{OAB}@10 知識判定(自己・他者支援あり) //交渉判定=({社会}+{EDB})dx+{交渉}@10 交渉判定 //交渉判定(自己支援あり)=({社会}+{EDB}+{SDB})dx+{交渉}+{SAB}@10 交渉判定(自己支援あり) //交渉判定(他者支援あり)=({社会}+{EDB}+{ODB})dx+{交渉}+{OAB}@10 交渉判定(他者支援あり) //交渉判定(自己・他者支援あり)=({社会}+{EDB}+{SDB}+{ODB})dx+{交渉}+{SAB}+{OAB}@10 交渉判定(自己・他者支援あり) //調達判定=({社会}+{EDB})dx+{調達}@10 調達判定 //調達判定(自己支援あり)=({社会}+{EDB}+{SDB})dx+{調達}+{SAB}@10 調達判定(自己支援あり) //調達判定(他者支援あり)=({社会}+{EDB}+{ODB})dx+{調達}+{OAB}@10 調達判定(他者支援あり) //調達判定(自己・他者支援あり)=({社会}+{EDB}+{SDB}+{ODB})dx+{調達}+{SAB}+{OAB}@10 調達判定(自己・他者支援あり) //情報判定=({社会}+{EDB})dx+{情報}@10 情報判定 //情報判定(自己支援あり)=({社会}+{EDB}+{SDB})dx+{情報}+{SAB}@10 情報判定(自己支援あり) //情報判定(他者支援あり)=({社会}+{EDB}+{ODB})dx+{情報}+{OAB}@10 情報判定(他者支援あり) //情報判定(自己・他者支援あり)=({社会}+{EDB}+{SDB}+{ODB})dx+{情報}+{SAB}+{OAB}@10 情報判定(自己・他者支援あり) //情報:魔法判定=({社会}+{EDB})dx+{情報:魔法}@10 情報:魔法判定 //情報:魔法判定(自己支援あり)=({社会}+{EDB}+{SDB})dx+{情報:魔法}+{SAB}@10 情報:魔法判定(自己支援あり) //情報:魔法判定(他者支援あり)=({社会}+{EDB}+{ODB})dx+{情報:魔法}+{OAB}@10 情報:魔法判定(他者支援あり) //情報:魔法判定(自己・他者支援あり)=({社会}+{EDB}+{SDB}+{ODB})dx+{情報:魔法}+{SAB}+{OAB}@10 情報:魔法判定(自己・他者支援あり) //情報:噂話判定=({社会}+{EDB})dx+{情報:噂話}@10 情報:噂話判定 //情報:噂話判定(自己支援あり)=({社会}+{EDB}+{SDB})dx+{情報:噂話}+{SAB}@10 情報:噂話判定(自己支援あり) //情報:噂話判定(他者支援あり)=({社会}+{EDB}+{ODB})dx+{情報:噂話}+{OAB}@10 情報:噂話判定(他者支援あり) //情報:噂話判定(自己・他者支援あり)=({社会}+{EDB}+{SDB}+{ODB})dx+{情報:噂話}+{SAB}+{OAB}@10 情報:噂話判定(自己・他者支援あり) △△△ 数式部 △△△ ▽▽▽ キャラクターデータ部 ▽▽▽ //肉体=2 //感覚=3 //精神=3 //社会=2 //白兵=0 //回避=1 //運転=0 //射撃=0 //知覚=1 //芸術=0 //RC=2 //意志=0 //知識=0 //交渉=0 //調達=4 //情報=0 //情報:噂話=1 △△△ キャラクターデータ部 △△△ ※ここまで全部コピーしてお使いください。 ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=3 //精神=3 //社会=2 ### ■技能 //白兵=0 //回避=1 //射撃=0 //知覚=1 //意志=0 //交渉=0 //調達=5 //情報:噂話=1