//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}

### ■コンボ: マイナー【武器を作る】
【マイナー【武器を作る】】:破壊の爪+ハンティングスタイル
マイナーアクション /  / 自動成功 / 自身 / 至近
武器を作成しつつ、射程距離まで移動する
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}

### ■コンボ: メジャー【攻撃をする】
【メジャー【攻撃をする】】:〈白兵〉攻撃(素手)+コンセントレイト+破壊の爪+獣の力+グラップル
メジャーアクション / 白兵 /  /  / 
攻撃力+15(Lv3+8 + Lv2*2)の白兵素手攻撃。<br>ダメージを与えた場合、対象のガード値-10(Lv5*2)
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10++15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10++20+{AtkB}
▼160%以上 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10++23+{AtkB}

### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###

### ■能力値
### ■技能