PL:せなこのは PC:天ノ原 海(あまのはら うみ) CN:ナチュラリー アイテム エインヘリアル ペット(ブランケット) コネ:噂好きの友人 コネ:助手(ストーン) ロイス [D]触媒 [GR]天ノ原 陸 ✔︎幸福感/偏愛 [WH]ンガちゃん ✔︎信頼/疎外感 []"夕" ✔︎幸福感/不安 [] ✔︎/✔︎ [] ✔︎/✔︎ [] ✔︎/✔︎ ●●●●● //DB=0 //LV=0 :侵蝕率+ :HP- :HP=0 :HP=11 {侵蝕率}-〇d10 バックトラック(Eロイス分) {侵蝕率}-{ロイス}d10<=99 バックトラック(等倍) {侵蝕率}-({ロイス}*2)d10<=99 バックトラック(2倍振り) {侵蝕率}-{ロイス}d10<=99 バックトラック(追加振り) --------------------------------------------------------- {侵蝕率}+1d10 登場判定 1d10 リザレクト {侵蝕率}+2d10 衝動判定侵蝕値上げ ({精神}+{DB})dx+{意志}>=9 衝動判定9/意志 ロイス『』をタイタス化して昇華。効果は戦闘不能の回復 ロイス『』をタイタス化して昇華。効果はクリティカル値低下 --------------------------------------------------------- 〈コネ:噂好きの友人〉:〈情報:噂話〉の判定ダイス+2 〈コネ:情報収集チーム〉:〈情報:〉の達成値+2。シナリオ3回 --------------------------------------------------------- オート100↓【触らせない!】:《雲散霧消4》 侵蝕値4 HPダメージが適用される直前に使用。HPダメージ-20。そのダメージがエフェクトによるものでない場合使用できない。ラウンド1回。 オート100↑【触らせない!】:《雲散霧消5》 侵蝕値4 HPダメージが適用される直前に使用。HPダメージ-25。そのダメージがエフェクトによるものでない場合使用できない。ラウンド1回。 :侵蝕率+4 オート100↓【願いはきっと叶う】:《夢の雫3》 侵蝕値3 判定を行った直後に使用。達成値+6。ラウンド1回。 オート100↑【願いはきっと叶う】:《夢の雫3》 侵蝕値3 判定を行った直後に使用。達成値+8。ラウンド1回。 :侵蝕率+3 --------------------------------------------------------- イニシアチブ:[Dロイス:触媒] シーンに登場しているキャラひとりを選択。選択したキャラはメインプロセスを行える。行動済でも行え、行っても行動済にならない。自分を対象にできず、シナリオ1回。 --------------------------------------------------------- マイナー:戦闘移動 マイナー:暴走解除 マイナー:エンゲージを切る --------------------------------------------------------- メジャー100↓【応援しかできないけど】:《戦乙女の導き2》 侵蝕値2 ダイス+2/攻撃+10 RC/自動成功/単体/至近 :侵蝕率+2 メジャー80↑【応援しかできないけど】:《戦乙女の導き2》《さらなる力1》《狂戦士1》 侵蝕値12 RC/20/単体/至近 ダイス+4/C値-1/攻撃+10/未行動にする メジャー100↑【応援しかできないけど】:《戦乙女の導き3》《さらなる力2》《狂戦士2》 侵蝕値12 RC/20/単体/至近 ダイス+7/C値-1/攻撃+10/未行動にする :侵蝕率+12 〈コネ:助手〉〈ストーン〉:【精神】の判定ダイス+1・達成値+1 シナリオ1回 ({精神}+{DB}+1)dx10+{RC}+1 【応援しかできないけど】行使判定 --------------------------------------------------------- メジャー:《EE:誘蛾香》-/自動成功/単体/視界 特定の動物や虫が好むにおいを散布して周辺に呼び集める。呼び集めた動物や虫はある程度意図したとおりに操れる。必要に応じ〈交渉〉判定。 メジャー:《EE:万能薬》-/自動成功/自身/至近 体内物質の生成によってあらゆる病や毒に対する薬を生成する。新種の病や毒に対する薬も作ることができる。必要に応じ〈RC〉判定。エフェクトによる病気や毒、バステの邪毒には効果がない。 --------------------------------------------------------- ### ■判定 ({肉体}+{DB})dx>=9 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx>=9 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx>=9 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx>=9 【社会】判定 ({肉体}+{DB})dx+{白兵}>=9 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx+{回避}>=9 〈回避〉判定 ({肉体}+{DB})dx+{運転:}>=9 〈運転:〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{射撃}>=9 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{知覚}>=9 〈知覚〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{芸術:}>=9 〈芸術:〉判定 ({精神}+{DB})dx+{RC}>=9 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx+{意志}>=9 〈意志〉判定 ({精神}+{DB})dx+{知識:}>=9 〈知識:〉判定 ({社会}+{DB})dx+{交渉}>=9 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx+{調達}>=9 〈調達〉判定 ({社会}+{DB}+2)dx+{情報:噂話}>=9 〈情報:噂話〉判定 噂好きの友人 ({社会}+{DB})dx>=9 〈情報:〉判定 --- ({社会}+{DB})dx+{調達}>=8 〈調達〉判定 応急手当キット(2d10回復使い捨て) ({社会}+{DB})dx+{調達}>=9 〈調達〉判定 高性能治療キット(3d10回復) ({社会}+{DB})dx+{調達}>=18 〈調達〉判定 ホワイトハーブ(同エン2d10回復使い捨て) ({社会}+{DB})dx+{調達}>=12 〈調達〉判定 UGNボディーアーマー(装甲8) ({社会}+{DB})dx+{調達}>=13 〈調達〉判定 シューターズジャケット(装甲3//行動-2/ドッジ-1) ({社会}+{DB})dx+{調達}>=14 〈調達〉判定 戦闘用きぐるみ(装甲12//行動-1/ドッジ-1) ({社会}+{DB})dx+{調達}>=15 〈調達〉判定 アームドスーツ(装甲10/白兵攻撃+3//行動-2/ドッジ-3) ({社会}+{DB})dx+{調達}>=20 〈調達〉判定 アルティメイド服(装甲10/RC+3//行動-3) ({社会}+{DB})dx+{調達}>=25 〈調達〉判定 クリスタルシールド(ガード値+12//他の武器装備不可) ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=3 //精神=2 //社会=3 ### ■技能 //白兵=0 //回避=1 //射撃=0 //知覚=1 //RC=9 //意志=1 //交渉=0 //調達=1 //運転:=0 //芸術:=0 //知識:=0 //情報:噂話=1