//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 硬血模倣:聖剣「デュランダル」 【硬血模倣:聖剣「デュランダル」】:赫き重刃+サングイン マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 6~7
HP-4~5 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 血液操作:展開「血に染まった空間」 【血液操作:展開「血に染まった空間」】:血染めの庭園 セットアッププロセス / / / / @侵蝕+7 ### ■コンボ: 跪け 【跪け】:鮮血の一撃+コンセ+伸縮腕 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 @侵蝕+6 ▼100未満 ---------- 4+3+2-1+{DB}dx(7+{CB})+2-2+{AB} ダメージ d10+12+36+{AtkB} ▼100% ---------- 4+3+3-1+{DB}dx(7+{CB})+2-2+{AB} ダメージ d10+12+40+{AtkB} ### ■コンボ: 血を吸い、そしてそれを力に(カーミラ) 【|血を吸い、そしてそれを力に《カーミラ》】:鮮血の一撃+コンセ+血染めの庭園+伸縮腕 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 @侵蝕+6 ▼100未満 ---------- 4+3+4-1+{DB}dx(7+{CB})+2-2+{AB} ダメージ d10+12+44+{AtkB} ▼100% ---------- 4+3+5-1+{DB}dx(7+{CB})+2-2+{AB} ダメージ d10+12+48+{AtkB} ### ■コンボ: 模倣:マドカルド「硬血・爆抜刀」 【模倣:マドカルド「硬血・爆抜刀」】:コンセ+鮮血の一撃+赫き腕 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 @侵蝕+7 ▼80%以上 ---------- 4+3+2+{DB}dx(7+{CB})+2-2+{AB} ダメージ d10+12+36+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+3+3+{DB}dx(7+{CB})+2-2+{AB} ダメージ d10+12+40+9+{AtkB} ### ■コンボ: 硬血庭園:針串刺 【硬血庭園:針串刺】:コンセ+鮮血の一撃+赫き腕+血染めの庭園 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 @侵蝕+7 ▼80%以上 ---------- 4+3+4+{DB}dx(7+{CB})+2-2+{AB} ダメージ d10+12+44+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+3+5+{DB}dx(7+{CB})+2-2+{AB} ダメージ d10+12+48+15+{AtkB} ### ■コンボ: 決して老いることのない血鬼の命 【決して老いることのない血鬼の命】:九生足+リザレクション / / / / @侵蝕+1+1D ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能