//侵蝕率ダイスボーナス=3 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈回避〉判定 ▼セットアップ:《加速装置》 ― / 自動成功 / 自身 / 至近 / そのラウンドの間、自分の【行動値】+12 ▼マイナー:なし ▼メジャー:【調律:生命維持】 《覚醒の電光》《解放の雷》《領域の加護》 RC / 自動成功 / 単体 / 至近 / 対象の戦闘不能をHP1で回復、次のメジャーアクションのC値-1(下限6)、攻撃力+10。1シナリオに2回まで ▼メジャー:【調律:電流刺激】 《解放の雷》《領域の加護》《要の陣形》 RC / 自動成功 / 3体 / 視界 / 対象の次のメジャーアクションのC値-1(下限6)、攻撃力+10。《要の陣形》で対象3体化、1シナリオに4回まで ▼オート:《蘇生復活》EAp163、エネミーエフェクト ― / 自動成功 / 自身 / 至近 / 重圧を受けていても使用可。戦闘不能、死亡した時に使用する。戦闘不能、死亡を回復し、HPを1点まで回復する。1シナリオに1回まで ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=3 //精神=3 //社会=2 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=0 //RC=11 //意志=0 //交渉=0 //調達=0 //知識:レネゲイド=2