//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: [0]『エペタム』 【[0]『エペタム』】: / 白兵 / / / 至近 [種別:白兵][技能:白兵][命中:-1][攻撃力+【LV+5】][ガード値:6][射程:至近] @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: [0+1]韋駄天/マイナー 【[0+1]韋駄天/マイナー】: / 白兵 / / / 白兵剣生成/戦闘移動距離+{LV×2}m @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: [*+2+3]怪物の遣り方 【[*+2+3]怪物の遣り方】: / 白兵 / / / 至近 ドッジ判定-1個/対象[LV×1]体、攻撃力-10。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+-8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: [*+2+4]稲走り 【[*+2+4]稲走り】: / 白兵 / / / 至近 ドッジ判定-1個/相手ドッジ判定-1個 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ダメージ d10++2+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: [*+2+5]此れ幸い 【[*+2+5]此れ幸い】: / 白兵 / / / 至近 ドッジ判定-1個 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ダメージ d10++2+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: [*+2+6]はらから 【[*+2+6]はらから】: / 白兵 / / / 至近 ドッジ判定-1個/1点でも被ダメしたら、ラウンド間対象のあらゆる判定ダイスが-LV個。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ダメージ d10++2+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: [*+2+3+6]化物の子袋 【[*+2+3+6]化物の子袋】: / 白兵 / / / 至近 ドッジ判定-1個/対象を[LV+1]体、攻撃力-10/1点でも被ダメしたら、ラウンド間対象のあらゆる判定ダイスが-LV個。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+-8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: [*+2+3+5+6]倖いの小童達 【[*+2+3+5+6]倖いの小童達】: / 白兵 / / / 至近 ドッジ判定-1個/判定ダイス+LV個/対象を[LV+1]体、攻撃力-10/1点でも被ダメしたら、ラウンド間対象のあらゆる判定ダイスが-LV個。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+-8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能