//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈芸術:音楽〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:ウェブ〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 神話再現:聖剣授与
【神話再現:聖剣授与】:オリジン:レジェンド+インフィニティウェポン+ダブルクリエイト
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
シーン中精神使用判定時の達成値+Lv×2
攻撃力+Lv+7の白兵武器2本作成。
@侵蝕+2+6
▼80%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼80%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 降り注ぐは剣の雨
【降り注ぐは剣の雨】:雨粒の矢+ダンシングシミター+カラミティスマッシュ(+オーバーロード)
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
マイナーコンボ起動後。
対象のC値+1
100%未満時は武器3本、100%以降は武器4本使用。
@侵蝕+6+3
▼80%未満 ----------
2++{DB}dx(10+{CB})+4+4+{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
▼80%以上 ----------
2++{DB}dx(10+{CB})+4+4+{AB}
ダメージ d10+19+{AtkB}
▼100%以上(オリジン100%未満) ----------
2++{DB}dx(10+{CB})+4+4+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能