1d10 登場 :侵蝕率+ :侵蝕率- :DB+1 :HP- :HP+ :HP=0 :HP= 1d10 リザレクト c({肉体}+10)  Lタイタス昇華で復活時HP   【一鬼当殲】 《一角鬼Lv1+{ELv}》《完全獣化Lv1+{ELv}》ガード+2,攻+[6+{ELv}],判定d+[3+{ELv}],素手以外使用不可 :侵蝕率+3 :侵蝕率+6 《コンセントレイト:キュマイラLv2+{ELv}》《獣の力Lv1+{ELv}》 :侵蝕率+4 《神獣撃Lv5+{ELv}》(80↑)完全獣化解除 :侵蝕率+6 ({肉体}+{DB}+3+{ELv})dx+{白兵}+{AB}@(8-{ELv}) 〈白兵〉判定   d10+6+{ELv}+((1+{ELv})*2) ダメージ 装甲有効 d10+6+{ELv}+((1+{ELv})*2)+((7+{ELv})d10) ダメージ 装甲有効   ### ■バフ・デバフ ### ■判定 ({肉体}+{DB})dx@(10) 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx@(10) 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx@(10) 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx@(10) 【社会】判定 ({肉体}+{DB})dx+{白兵}@(10) 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx+{回避}@(10) 〈回避〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{射撃}@(10) 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{知覚}@(10) 〈知覚〉判定 ({精神}+{DB})dx+{RC}@(10) 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx+{意志}@(10) 〈意志〉判定 ({社会}+{DB})dx+{交渉}@(10) 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx+{調達}@(10) 〈調達〉判定 ({肉体}+{DB})dx+{運転:}@(10) 〈運転:〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{芸術:}@(10) 〈芸術:〉判定 ({精神}+{DB})dx+{知識:}@(10) 〈知識:〉判定 ({社会}+{DB})dx+{情報:噂話}@(10) 〈情報:噂話〉判定 ({社会}+{DB})dx+{情報:}@(10) 〈情報:〉判定 ### ### ■能力値 ### ■技能 ### ■能力値 //肉体=7 //感覚=1 //精神=1 //社会=2 ### ■技能 //白兵=4 //回避=1 //射撃=0 //知覚=1 //RC=2 //意志=0 //交渉=0 //調達=1 //運転:=0 //芸術:=0 //知識:=0 //情報:噂話=1 //情報:=0