//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: ディスターブパウダー
【ディスターブパウダー】:ライトポインター(Lv3)
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
ラウンド中、対象のドッジ判定ダイス-[Lv+1]個。
@侵蝕+
### ■コンボ: アブソーブウィンド
【アブソーブウィンド】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー(Lv2)+光の手(Lv1)+幻惑の光(Lv1)+紅の刃(Lv9)+ブラッドバーン(Lv3)+生命吸収(Lv3)
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
《効果一覧》
■コンセントレイト:ブラム=ストーカー(Lv2):C値-Lv(下限7)
■光の手(Lv1):【感覚】で判定
■幻惑の光(Lv1):命中時に放心付与
■紅の刃(Lv9):攻撃力+[Lv+1]
■ブラッドバーン(Lv3):攻撃力+[Lv*4]&HP5消費
■生命吸収(Lv3):ダメージ時にHPを[Lv*3]吸収(1シナリオ3回まで)
■結果
┗【感覚】判定
┗命中時に放心付与
┗攻撃力+22
┗ダメージ時にHP9点吸収
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
7++{DB}dx(8+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
### ■コンボ: アブソーブガスト
【アブソーブガスト】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー(Lv2)+レーザーファン(Lv2)+光の手(Lv1)+幻惑の光(Lv1)+紅の刃(Lv9)+ブラッドバーン(Lv3)+生命吸収(Lv3)
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
《効果一覧》
■コンセントレイト:ブラム=ストーカー(Lv2):C値-Lv(下限7)
■レーザーファン(Lv2):対象:範囲(選択)に変更&同エンゲージ不可(1シナリオLv回まで)
■光の手(Lv1):【感覚】で判定
■幻惑の光(Lv1):命中時に放心付与
■紅の刃(Lv9):攻撃力+[Lv+1]
■ブラッドバーン(Lv3):攻撃力+[Lv*4]&HP5消費
■生命吸収(Lv3):ダメージ時にHPを[Lv*3]吸収(1シナリオ3回まで)
■結果
┗【感覚】判定
┗対象:範囲(選択)
┗命中時に放心付与
┗攻撃力+22
┗ダメージ時にHP9点吸収
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
7++{DB}dx(8+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
### ■コンボ: スレイブリーオベイ
【スレイブリーオベイ】:カバーディフェンス(Lv2)(献身の盾)
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
カバーリングを行う。行動済みにならず行動済みでも使用可能。
1メインプロセスに1回、1シナリオにLv回まで使用可能。
@侵蝕+
### ■コンボ: ナローダウンパウダー
【ナローダウンパウダー】:ミスディレクション(Lv2)
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
自身を対象に含む「対象:範囲」or「対象:範囲(選択)」の攻撃の判定の直前に使用。
その攻撃を「対象:単体」に変更する。(対象は改めて選択させる)
1シナリオにLv回まで使用可能。
@侵蝕+
### ■コンボ: レトリビューション
【レトリビューション】:鏡の盾(Lv3)
オートアクション / ― / 自動成功 / /
自身にHPダメージが適用された直後に使用。
そのダメージを与えたキャラクターに同じだけのダメージを与える。(最大で[Lv*20]点まで)
1シナリオに1回まで使用可能。
@侵蝕+
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能