//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ディスターブパウダー 【ディスターブパウダー】:ライトポインター(Lv3) セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 ラウンド中、対象のドッジ判定ダイス-[Lv+1]個。 @侵蝕+ ### ■コンボ: アブソーブウィンド 【アブソーブウィンド】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー(Lv2)+光の手(Lv1)+幻惑の光(Lv1)+紅の刃(Lv9)+ブラッドバーン(Lv3)+生命吸収(Lv3) メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 《効果一覧》
■コンセントレイト:ブラム=ストーカー(Lv2):C値-Lv(下限7)
■光の手(Lv1):【感覚】で判定
■幻惑の光(Lv1):命中時に放心付与
■紅の刃(Lv9):攻撃力+[Lv+1]
■ブラッドバーン(Lv3):攻撃力+[Lv*4]&HP5消費
■生命吸収(Lv3):ダメージ時にHPを[Lv*3]吸収(1シナリオ3回まで)

■結果
┗【感覚】判定
┗命中時に放心付与
┗攻撃力+22
┗ダメージ時にHP9点吸収 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(8+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ### ■コンボ: アブソーブガスト 【アブソーブガスト】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー(Lv2)+レーザーファン(Lv2)+光の手(Lv1)+幻惑の光(Lv1)+紅の刃(Lv9)+ブラッドバーン(Lv3)+生命吸収(Lv3) メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 《効果一覧》
■コンセントレイト:ブラム=ストーカー(Lv2):C値-Lv(下限7)
■レーザーファン(Lv2):対象:範囲(選択)に変更&同エンゲージ不可(1シナリオLv回まで)
■光の手(Lv1):【感覚】で判定
■幻惑の光(Lv1):命中時に放心付与
■紅の刃(Lv9):攻撃力+[Lv+1]
■ブラッドバーン(Lv3):攻撃力+[Lv*4]&HP5消費
■生命吸収(Lv3):ダメージ時にHPを[Lv*3]吸収(1シナリオ3回まで)

■結果
┗【感覚】判定
┗対象:範囲(選択)
┗命中時に放心付与
┗攻撃力+22
┗ダメージ時にHP9点吸収 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(8+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ### ■コンボ: スレイブリーオベイ 【スレイブリーオベイ】:カバーディフェンス(Lv2)(献身の盾) オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 カバーリングを行う。行動済みにならず行動済みでも使用可能。
1メインプロセスに1回、1シナリオにLv回まで使用可能。 @侵蝕+ ### ■コンボ: ナローダウンパウダー 【ナローダウンパウダー】:ミスディレクション(Lv2) オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 自身を対象に含む「対象:範囲」or「対象:範囲(選択)」の攻撃の判定の直前に使用。
その攻撃を「対象:単体」に変更する。(対象は改めて選択させる)
1シナリオにLv回まで使用可能。 @侵蝕+ ### ■コンボ: レトリビューション 【レトリビューション】:鏡の盾(Lv3) オートアクション / ― / 自動成功 / / 自身にHPダメージが適用された直後に使用。
そのダメージを与えたキャラクターに同じだけのダメージを与える。(最大で[Lv*20]点まで)
1シナリオに1回まで使用可能。 @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能