//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 反逆の一刀 【反逆の一刀】:鮮血の一撃+鋭い鉤爪+獣の力+コンセント メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 メインプロセス終了時にHP2点失う。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 5+2+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+3+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ### ■コンボ: 吸血の一刀 【吸血の一刀】:鋭い鉤爪+獣の力+乾きの主+コンセントレイト メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 この攻撃は相手の装甲値を無視してダメージを算出する。また、命中した場合はHPを+[Lv×4]点する。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ### ■コンボ: 破滅の一刀 【破滅の一刀】:鋭い鉤爪+獣の力+乾きの主+鮮血の一撃+コンセントレイト メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 この攻撃は相手の装甲値を無視してダメージを算出する。また、命中した場合はHPを+[Lv×4]点する。
メインプロセス終了時にHP2点失う。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 5+2+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+2+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能