//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 死線
【死線】:アタックプログラム
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
確実に弱点を狙い始末する。
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(+{CB})+4+-1+12+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(+{CB})+4+-1+14+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
### ■コンボ: 死電一線
【死電一線】:アタックプログラム+バリアクラッカー+雷鳴の申し子
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
最大HP-現在のHP分攻撃力に加算する。
装甲無視・ガード不可
ダメージを受けた分だけ自身に充電をしておき、
攻撃に使用する。
@侵蝕+11
▼80%以上 ----------
5++{DB}dx(+{CB})+4+-1+12+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(+{CB})+4+-1+14+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能