//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 調査用 【調査用】:≪コンセ:ノイマン≫+≪生き字引≫ メジャーアクション / ― / 対決 / 自身 / 至近 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 100%以下・範囲殴りなし 【100%以下・範囲殴りなし】:≪コンセ:ノイマン≫+≪虚構のナイフ≫+≪砂の刃≫ メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 ガードが行われた場合、ガード値を-5する。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+3+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+4+20+{AtkB} ### ■コンボ: 100%以上 【100%以上】:≪コンセ:ノイマン≫+≪虚構のナイフ≫+≪砂の刃≫+≪クリスタライズ≫ メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 装甲無視、ガードが行われた場合、ガード値を-5する。 @侵蝕+11 ### ■コンボ: 範囲殴り 【範囲殴り】:≪コンセ:ノイマン≫+≪虚構のナイフ≫+≪砂の刃≫+≪神機妙算≫ メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 ガードが行われた場合、ガード値を-5する。 @侵蝕+10 ▼80%時 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+3+15+{AtkB} ▼100%時 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+4+20+12+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能