//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 1 【1】:コンバットシステム+デュアルデュエル+コンセントレイト メジャーアクション / 白兵 / 対決 / / 至近 解説:プログラムのように正確な連続攻撃が布石となり必殺の一撃をお見舞いできる。
回数制限:3回(デュアルデュエルのLV回まで) @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 1+4+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 1+8+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ### ■コンボ: 2 【2】:コンバットシステム+コンセントレイト メジャーアクション / 白兵 / 対決 / / 至近 解説:1のデュアルデュエルなしver、連続攻撃ではなくなるっぽい @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 1+4+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 1+8+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能