//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈芸術:肉体美〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 初手先制
【初手先制】:《先陣の火》
セットアッププロセス / / / /
ラウンド間、【行動値】+[Lv*5]。1シーン1回。
100%未満:+1518
100%以上:+2023
@侵蝕+2
### ■コンボ: 素手変更
【素手変更】:《骨の剣》+《死招きの爪》
マイナーアクション / / / /
@侵蝕+6
### ■コンボ: 通常攻撃
【通常攻撃】:《コンセントレイト》+《フレイムタン》+《貪欲なる拳》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
マイナーで素手変更前提
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
5+4+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+10+6+15-4+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+5+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+12+7+20-3+{AtkB}
### ■コンボ: 範囲攻撃
【範囲攻撃】:《コンセントレイト》+《フレイムタン》+《貪欲なる拳》+《異形の祭典》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / [LV+1]体 / 視界
100%未満:3体
100%以上:4体
マイナーで素手変更前提
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
5+4+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+10+6+15-4+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+5+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+12+7+20-3+{AtkB}
### ■コンボ: 相手の行動消費
【相手の行動消費】:《コンセントレイト》+《フレイムタン》+《貪欲なる拳》+《インフェルノ》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
対象に1点でもダメージを与えた場合、対象を行動済にする。
対象は変更できない。1シーン1回。
@侵蝕+11
▼100%以上 ----------
5+5+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+12+7+20-3+{AtkB}
### ■コンボ: Dロイス:復讐者(アベンジャー)
【Dロイス:復讐者(アベンジャー)】:
/ / / /
ダメージ算出の直前に使用。
ダメージ+[最大HP-現在HP]。1シナ1回。
@侵蝕+
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能