//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈芸術:肉体美〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 初手先制 【初手先制】:《先陣の火》 セットアッププロセス / / / / ラウンド間、【行動値】+[Lv*5]。1シーン1回。
100%未満:+1518
100%以上:+2023 @侵蝕+2 ### ■コンボ: 素手変更 【素手変更】:《骨の剣》+《死招きの爪》 マイナーアクション / / / / @侵蝕+6 ### ■コンボ: 通常攻撃 【通常攻撃】:《コンセントレイト》+《フレイムタン》+《貪欲なる拳》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 マイナーで素手変更前提 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+10+6+15-4+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+12+7+20-3+{AtkB} ### ■コンボ: 範囲攻撃 【範囲攻撃】:《コンセントレイト》+《フレイムタン》+《貪欲なる拳》+《異形の祭典》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / [LV+1]体 / 視界 100%未満:3体
100%以上:4体
マイナーで素手変更前提 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+10+6+15-4+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+12+7+20-3+{AtkB} ### ■コンボ: 相手の行動消費 【相手の行動消費】:《コンセントレイト》+《フレイムタン》+《貪欲なる拳》+《インフェルノ》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 対象に1点でもダメージを与えた場合、対象を行動済にする。
対象は変更できない。1シーン1回。 @侵蝕+11 ▼100%以上 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+12+7+20-3+{AtkB} ### ■コンボ: Dロイス:復讐者(アベンジャー) 【Dロイス:復讐者(アベンジャー)】: / / / / ダメージ算出の直前に使用。
ダメージ+[最大HP-現在HP]。1シナ1回。 @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能