//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:神秘〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 転身・黒麒麟
【転身・黒麒麟】:完全獣化+一角鬼+ハンティングスタイル
メジャーアクション / / / 自身 / 至近
黒色の麒麟。即ち黒麒麟の姿に変わる。
シーン中、肉体を利用する判定のダイス増加。素手のデータを変更して戦闘移動を行う
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 角端獣撃
【角端獣撃】:漆黒の拳+コンセントレイト・バロール
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / / 武器
霊力を纏わせた角による刺突や、蹄による蹴りを浴びせる。
素手による白兵攻撃を行う。対象の装甲値を無視してダメージ算出する。
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+7+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
### ■コンボ: 霊水怒涛
【霊水怒涛】:漆黒の拳+因果歪曲+コンセントレイト・バロール
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / /
霊力を纏わせた宝珠を広げ、影響下にある場所に大河の氾濫を作り出す。
装甲値無視の素手による白兵攻撃を範囲選択で行う。
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+7+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
### ■コンボ: 神獣降臨・黒麒麟角端
【神獣降臨・黒麒麟角端】:時の棺
オートアクション / / / 単体 / 視界
一時的に本来の神獣としての姿に変わり、災いを退ける
対象の判定を失敗させる。
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能