//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:神秘〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 転身・黒麒麟 【転身・黒麒麟】:完全獣化+一角鬼+ハンティングスタイル メジャーアクション / / / 自身 / 至近 黒色の麒麟。即ち黒麒麟の姿に変わる。
シーン中、肉体を利用する判定のダイス増加。素手のデータを変更して戦闘移動を行う @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 角端獣撃 【角端獣撃】:漆黒の拳+コンセントレイト・バロール メジャーアクション / 白兵 / 対決 / / 武器 霊力を纏わせた角による刺突や、蹄による蹴りを浴びせる。
素手による白兵攻撃を行う。対象の装甲値を無視してダメージ算出する。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■コンボ: 霊水怒涛 【霊水怒涛】:漆黒の拳+因果歪曲+コンセントレイト・バロール メジャーアクション / 白兵 / 対決 / / 霊力を纏わせた宝珠を広げ、影響下にある場所に大河の氾濫を作り出す。
装甲値無視の素手による白兵攻撃を範囲選択で行う。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■コンボ: 神獣降臨・黒麒麟角端 【神獣降臨・黒麒麟角端】:時の棺 オートアクション / / / 単体 / 視界 一時的に本来の神獣としての姿に変わり、災いを退ける
対象の判定を失敗させる。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能