//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:FH〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:ウェブ〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 【騙されたと思ってノッてみな?】
【【騙されたと思ってノッてみな?】】:《導きの華》+《領域の加護》+《要の陣形》
メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 3体 / 視界
対象が次に行うメジャーの達成値に以下の補正をかける
100%未満 達成値+10、攻撃力+6 シナリオ3回
100%以上 達成値+12、攻撃力+8 シナリオ4回
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(+{CB})+2+{AB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 【信じるか信じないかはテメェしだい、ってな】
【【信じるか信じないかはテメェしだい、ってな】】:〈鮮血の奏者〉
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
100%未満
ラウンド中対象の攻撃力+[3点以下の消費したHP*3(最大9)]
100%以上
ラウンド中対象の攻撃力+[4点以下の消費したHP*3(最大12)]
@侵蝕+4
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能