//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈運転:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 1ラウンド目セットアップ支援(シーン一回) 【1ラウンド目セットアップ支援(シーン一回)】:天才+戦術+ファンアウト セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界 攻撃力+28、判定ダイス+5、対象を戦闘移動(100%以下)
攻撃力+32、判定ダイス+6、対象を戦闘移動(100%以上)
だれか触媒で2回動かす
@侵蝕+16 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: メジャー支援 【メジャー支援】:アドヴァイス メジャーアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界 ダイス+1個、C値-1(100%以下)
ダイス+2個、C値-1(100%以上) @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: オート支援 【オート支援】:勝利の女神 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 達成値+18(100%以上) @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### 【セットアップ】 《常勝の天才/7》《戦術/5》《ファンアウト/1》シーン1回 対象→PC3人 攻撃力+28、判定ダイス+5、対象を戦闘移動(100%以下) 攻撃力+32、判定ダイス+6、対象を戦闘移動(100%以上) :侵蝕率+16 【セットアップ】《戦術/5》対象→PC3人 :侵蝕率+6 【メジャー】《アドヴァイス/1》 ダイス+1個、C値-1(100%以下) ダイス+2個、C値-1(100%以上) :侵蝕率+4 【オート】《勝利の女神/6》R1回 達成値+18 :侵蝕率+4 【メジャー】《生き字引/1》 <情報>を<意思>で判定 ### ■能力値 ### ■技能