//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈運転:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 1ラウンド目セットアップ支援(シーン一回)
【1ラウンド目セットアップ支援(シーン一回)】:天才+戦術+ファンアウト
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界
攻撃力+28、判定ダイス+5、対象を戦闘移動(100%以下)
攻撃力+32、判定ダイス+6、対象を戦闘移動(100%以上)
だれか触媒で2回動かす
@侵蝕+16
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: メジャー支援
【メジャー支援】:アドヴァイス
メジャーアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界
ダイス+1個、C値-1(100%以下)
ダイス+2個、C値-1(100%以上)
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: オート支援
【オート支援】:勝利の女神
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
達成値+18(100%以上)
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
【セットアップ】 《常勝の天才/7》《戦術/5》《ファンアウト/1》シーン1回 対象→PC3人
攻撃力+28、判定ダイス+5、対象を戦闘移動(100%以下)
攻撃力+32、判定ダイス+6、対象を戦闘移動(100%以上)
:侵蝕率+16
【セットアップ】《戦術/5》対象→PC3人
:侵蝕率+6
【メジャー】《アドヴァイス/1》
ダイス+1個、C値-1(100%以下)
ダイス+2個、C値-1(100%以上)
:侵蝕率+4
【オート】《勝利の女神/6》R1回
達成値+18
:侵蝕率+4
【メジャー】《生き字引/1》
<情報>を<意思>で判定
### ■能力値
### ■技能