//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 怪走(かいそう) 【怪走(かいそう)】: イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+5 ### ■コンボ: 血灯(けっとう) 【血灯(けっとう)】:鮮血の奏者(サングイン) セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 大断血(おおたち) 【大断血(おおたち)】:赫き重刃(サングイン) マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+5 ### ■コンボ: 一斬(ひときり) 【一斬(ひときり)】:コンセ+オールレンジ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 4+4+{DB}dx(8+{CB})+4-1+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+4-1+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ### ■コンボ: 断斬(たちきり) 【断斬(たちきり)】:(赫き重刃(サングイン))コンセ+オールレンジ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 4+4+{DB}dx(8+{CB})+4-1+{AB} ダメージ d10+5+24+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+4-1+{AB} ダメージ d10+5+28+{AtkB} ### ■コンボ: 血斬(ちぎり) 【血斬(ちぎり)】:(鮮血の奏者(サングイン)+赫き重刃(サングイン))コンセ+オールレンジ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 4+4+{DB}dx(8+{CB})+4-1+{AB} ダメージ d10+5+21+24+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+4-1+{AB} ダメージ d10+5+24+28+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能