//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈運転:馬〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 暴君機関車 【暴君機関車】:アドレナリン+コンセ+炎神の怒り+ポイズンフォッグ メジャーアクション / 運転:馬 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 @侵蝕+5+3+2 ▼100%未満 ---------- 2+4+3+1+1+{DB}dx(8+{CB})+7+2+{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+5+4+1+1+{DB}dx(7+{CB})+7+2+{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ### ■コンボ: バーニング・ギャロップ 【バーニング・ギャロップ】:アドレナリン+コンセ+炎神の怒り+クロスバースト+ポイズンフォッグ メジャーアクション / 運転:馬 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 @侵蝕+5+7+2 ▼100%未満 ---------- 2+4+3-2+1+1+{DB}dx(8+{CB})+7+2+{AB} ダメージ d10+13+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+5+4-2+1+1+{DB}dx(7+{CB})+7+2+{AB} ダメージ d10+13+16+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能