//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: セットアップ戦闘準備 【セットアップ戦闘準備】:螺旋の悪魔LV3 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 暴走/ラウンド間、攻撃力+912 @侵蝕+3 ### ■コンボ: マイナー戦闘準備 【マイナー戦闘準備】:オリジン:レジェンドLV5 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン間、【精神】判定達成値+1012 @侵蝕+2 ### ■コンボ: メジャー戦闘コンボ 【メジャー戦闘コンボ】:原初の赤:サイレンの魔女LV5+混沌なる主LV3+砂の刃LV1+ドッペルゲンガーLV1 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 セットアップ+マイナー適用済み/装甲値無視/ガード不可/カバーリングされた場合、ガード不可としてダメージ算出 @侵蝕+15 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(10+{CB})+4+10+9+{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(10+{CB})+4+12+12+{AB} ダメージ d10+39+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能