//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: Sobig 【Sobig】:アタックプログラム+コンセントレイト:ブラックドッグ メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器 命中判定達成値増加+C値減少 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(8+{CB})+4+12+14-2+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(7+{CB})+4+12+16-2+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■コンボ: トロイの木馬 【トロイの木馬】:アタックプログラム+コンセントレイト:ブラックドッグ+バリアクラッカー メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器 命中判定達成値増加+C値減少+装甲、ガード、カバー無視 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(8+{CB})+4+12+14-2+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(7+{CB})+4+12+16-2+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能