//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 破壊の爪 【破壊の爪】:素手のデータを変更,種別:白兵,技能:<白兵>,命中:0,攻撃力:+[Lv×2+8],ガード値:1射程:至近 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+3 ### ■コンボ: ハンティングスタイル 【ハンティングスタイル】:戦闘移動する。この移動では、離脱を行える。また移動中に他のエンゲージに接触しても移動を終える必要はなく、封鎖の影響も受けない。シーン(Lv*1)回まで使用可能。 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+1 ### ■コンボ: インフィニティブレイカー 【インフィニティブレイカー】:コンセントレイト:ウロボロス+原初の赤:ペネトレイト メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 装甲値無視。《破壊の爪》後のデータ。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 8+-1+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+-1+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 8+-1+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ### ■コンボ: 喰らわれし贄 【喰らわれし贄】:ダメージを1点でも与えたら発動。シーン中攻撃力+[LV×3]。シーン1回。 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+1 ### ■コンボ: インフィニティブレイカー(喰らわれし贄使用後) 【インフィニティブレイカー(喰らわれし贄使用後)】:コンセントレイト:ウロボロス+原初の赤:ペネトレイト メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 装甲値無視。《破壊の爪》後のデータ。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 8+-1+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+-1+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+12+12+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 8+-1+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+14+15+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能