//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 眼心(がんしん) 【眼心(がんしん)】:≪オリジン:レジェンド≫1 ≪ダークマター≫3 ≪過剰収縮≫5 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ダイス-2個。
攻撃力 +4*(5+{LB})。 @侵蝕+7 ### ■コンボ: 沢影(さわかげ) 【沢影(さわかげ)】:≪コンセントレイト:バロール≫2 ≪黒の鉄槌≫4 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 【眼心】前提。
同一エンゲージ攻撃不可。
ふわりと伸びた影が相手をひっつかみ、高出力化された魔眼でもって地面に叩きつける。 @侵蝕+3 ### ■コンボ: 影地(かげち) 【影地(かげち)】:≪コンセントレイト:バロール≫2 ≪黒の鉄槌≫4≪振動球≫1 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 【眼心】前提。
装甲無視。同一エンゲージ攻撃不可。
ふわりと伸びた影が相手をひっつかみ、魔眼により増強した振動波と共に地面に叩きつけ、特に内臓に損傷を与える。 @侵蝕+7 ### ■コンボ: 白閃(はくせん) 【白閃(はくせん)】:≪コンセントレイト:バロール≫2 ≪黒の鉄槌≫4≪振動球≫1≪原初の白:イェーガーマイスター≫3 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 【眼心】前提。80%以上。
装甲無視。同一エンゲージ攻撃不可。
はち切れんばかりに強化された影が相手をひっつかみ、魔眼により増強した振動波と共に地面に叩きつけ、特に内臓に損傷を与える。 @侵蝕+13 ### ■コンボ: 黒雷(こくらい) 【黒雷(こくらい)】:≪コンセントレイト:バロール≫2 ≪黒の鉄槌≫4 ≪プラズマカノン≫3 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 【眼心】前提。100%以上。
同一エンゲージ攻撃不可。
5本ある尻尾のうちの"黒"から放たれる雷。 @侵蝕+9 ▼100%以上 ---------- 6+3-2+{DB}dx(10-(1*(2+{LB}))+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+2*(4+{LB})+2+5*(3+{LB})+4*(5+{LB})+{AtkB} ### ■コンボ: 飛雷震(ひらいしん) 【飛雷震(ひらいしん)】:≪コンセントレイト:バロール≫2 ≪黒の鉄槌≫4 ≪プラズマカノン≫3≪振動球≫1 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 【眼心】前提。100%以上。
装甲無視。同一エンゲージ攻撃不可。
5本ある尻尾のうちの"黒"から放たれる、埒外の高周波の雷撃。 @侵蝕+13 ▼100%以上 ---------- 6+3-2+{DB}dx(10-(1*(2+{LB}))+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+2*(4+{LB})+2+5*(3+{LB})+1*(1+{LB})+4*(5+{LB})+{AtkB} ### ■コンボ: 明翳雷讃(めいえいらいさん) 【明翳雷讃(めいえいらいさん)】:≪コンセントレイト:バロール≫2 ≪黒の鉄槌≫4 ≪プラズマカノン≫3≪振動球≫1≪原初の白:イェーガーマイスター≫3 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 【眼心】前提。100%以上。
装甲無視。同一エンゲージ攻撃不可。
強化された"黒"の尻尾から放たれる雷撃は、あらゆる敵をなぎ倒す。 @侵蝕+19 ▼100%以上 ---------- 6+3-2+{DB}dx(10-(1*(2+{LB}))+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+2*(4+{LB})+2+5*(3+{LB})+1*(1+{LB})+4*(5+{LB})+4*(3+{LB})+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能