//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 眼心(がんしん)
【眼心(がんしん)】:≪オリジン:レジェンド≫1 ≪ダークマター≫3 ≪過剰収縮≫5
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
ダイス-2個。
攻撃力 +4*(5+{LB})。
@侵蝕+7
### ■コンボ: 沢影(さわかげ)
【沢影(さわかげ)】:≪コンセントレイト:バロール≫2 ≪黒の鉄槌≫4
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
【眼心】前提。
同一エンゲージ攻撃不可。
ふわりと伸びた影が相手をひっつかみ、高出力化された魔眼でもって地面に叩きつける。
@侵蝕+3
### ■コンボ: 影地(かげち)
【影地(かげち)】:≪コンセントレイト:バロール≫2 ≪黒の鉄槌≫4≪振動球≫1
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
【眼心】前提。
装甲無視。同一エンゲージ攻撃不可。
ふわりと伸びた影が相手をひっつかみ、魔眼により増強した振動波と共に地面に叩きつけ、特に内臓に損傷を与える。
@侵蝕+7
### ■コンボ: 白閃(はくせん)
【白閃(はくせん)】:≪コンセントレイト:バロール≫2 ≪黒の鉄槌≫4≪振動球≫1≪原初の白:イェーガーマイスター≫3
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
【眼心】前提。80%以上。
装甲無視。同一エンゲージ攻撃不可。
はち切れんばかりに強化された影が相手をひっつかみ、魔眼により増強した振動波と共に地面に叩きつけ、特に内臓に損傷を与える。
@侵蝕+13
### ■コンボ: 黒雷(こくらい)
【黒雷(こくらい)】:≪コンセントレイト:バロール≫2 ≪黒の鉄槌≫4 ≪プラズマカノン≫3
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
【眼心】前提。100%以上。
同一エンゲージ攻撃不可。
5本ある尻尾のうちの"黒"から放たれる雷。
@侵蝕+9
▼100%以上 ----------
6+3-2+{DB}dx(10-(1*(2+{LB}))+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+2*(4+{LB})+2+5*(3+{LB})+4*(5+{LB})+{AtkB}
### ■コンボ: 飛雷震(ひらいしん)
【飛雷震(ひらいしん)】:≪コンセントレイト:バロール≫2 ≪黒の鉄槌≫4 ≪プラズマカノン≫3≪振動球≫1
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
【眼心】前提。100%以上。
装甲無視。同一エンゲージ攻撃不可。
5本ある尻尾のうちの"黒"から放たれる、埒外の高周波の雷撃。
@侵蝕+13
▼100%以上 ----------
6+3-2+{DB}dx(10-(1*(2+{LB}))+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+2*(4+{LB})+2+5*(3+{LB})+1*(1+{LB})+4*(5+{LB})+{AtkB}
### ■コンボ: 明翳雷讃(めいえいらいさん)
【明翳雷讃(めいえいらいさん)】:≪コンセントレイト:バロール≫2 ≪黒の鉄槌≫4 ≪プラズマカノン≫3≪振動球≫1≪原初の白:イェーガーマイスター≫3
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
【眼心】前提。100%以上。
装甲無視。同一エンゲージ攻撃不可。
強化された"黒"の尻尾から放たれる雷撃は、あらゆる敵をなぎ倒す。
@侵蝕+19
▼100%以上 ----------
6+3-2+{DB}dx(10-(1*(2+{LB}))+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+2*(4+{LB})+2+5*(3+{LB})+1*(1+{LB})+4*(5+{LB})+4*(3+{LB})+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能